〜いただきもの83:あかんべコレット&物思いレイチェル〜

   

2001.10.8 UP

キラ姫こと桜野雪花菜さんのサイト【いじわるネコとキラキラうさぎ】の、10000&15000HIT記念フリーイラスト♪
コレット(もちろん勝ち気)とレイチェル……ラブv
いつも思うのですがキラ姫の描かれるイラストは、服がツボです、Goodです好みです。レイチェルの、肩のタトゥーシール(?)も可愛いv バックとかマニキュアとか、色がそろってて良いですよね。個人的にレイチェルのしてる黄緑のが欲しいかも。
課長でお会いしたときにいただいたランラン(女性版守護聖・ランディバージョン)も、めっちゃかわ!で、あああスキャナがあれば取り込んでUPするのに……、と、思いました。ほんと可愛いんですよ!色っぽいの美人さんなの〜! 今度リヒトんちで取り込ませてもらおうかな。



BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP