〜いただきもの80:ねこやっすん♪〜



2001.10.20 UP

万里ちひろさんのサイト【万里の長城netねっと☆】のの日記コーナーで拾った(笑)激カワのねこやっすん♪
うさクラ、犬頼に引き続き、今度は泰明ですか〜!!? もう、激プリ☆
ここまでかわいいと、問題大ありですな(笑)。さらわれちゃったらどうするの!!(爆) 永泉さんか詩紋ちゃんあたりに抱っこさせたいですね。あ、頼久でもミスマッチでいいかもv(笑)
某サイト様のおかげで玄武の二人は女装が似合うということは知っていましたが(苦笑)、こんなぬいぐるみ仕様も似合うとは……。新境地を教えてくださったちひろさんに感謝です!
こないだのイベントでは、なんとうっさ〜ジュリリンまで見せていただいちゃいましたしねv(笑)



BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP