〜いただきもの89:オットコマエな夢様☆〜



2001.10.25 UP

我が相棒蒼月りっひーのサイト【egoism】にて、夢様BD記念でフリーになってたので、トーゼンのごとくGetしてきました〜v
ふふふ〜。リヒの描くオリヴィエ様は男らしくて好きなのです。あんまし描いてくんないけど。いや、ランディよりは頼めばすぐ描いてくれるかな?
彼女はヴィエ様のストレートヘアバージョンが好きならしく、かなりメロってるご様子(笑)。私は両方好きだけどね。黒髪美女も好き(笑)。オリヴィア様〜っvv
この絵、最初は私が踏んだ掲示板キリ様に描き始めたらしいのですが、夢様BDにフリーをやりたくなったそうで、構図を奪われてしまいました〜(^^;)。ま、でも私はこの絵と私のためだけに描かれた男前ヴィエ様と両方Getできるわけだから、それはそれで嬉しいのですが(笑)。楽しみにしてるよん☆


BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP