〜いただきもの90:Strawberry & Lion〜



2001.11.6 UP

奏さんのサイト【heavenly kiss】の10000HIT記念のフリーイラスト♪
セイゼでこの“ど”ピンク!(笑) 委員長さすがです!(なにがだ)
ってかね、このぴんく加減、非常に好きなのですが(笑)。スバラシイですね、このらぶっぷり。ゼフェくん、もう、猫ッかわいがりされていますよこれは(決めつけ)。あーもう勝手にやっててくださいな(笑)。
でもこのセイランにはむかつかないです(爆)。やはりむかつくのは自分の書く攻めセイにだけならしい。……なんでだ(^^;)。
てかね、奏さんの絵は、もう、ほんとキレイで、何でも許せる感じがいたしマスです(笑)。

関係ないけどこのバック、ジェリービーンズ食べたくなりますね♪(笑)



BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP