〜いただきもの93:らぶり〜3P♪(笑)〜



2001.11.15 UP

チャットで盛り上がった3Pネタ(笑)。かにゃにゃんセンセイからちはりゅんへの宿題は、「3Pイラを描くこと」。
そ、そんなっ! あんならぶり〜vvなランセイ描きのちはるさんが、ささささんぴぃ!?(笑)
あ〜でもどんなのになるんだろう〜楽しみいい〜〜〜!!!0(>_<)0 と、思っていたら。
ぎゃふん!
かわいい!かわいいです!! 3Pなのになぜかサワヤカです!!!
ひろにゃんのど〜っしょもないエロエロSSとは大違いです!(^^;)
さすがだわ、コイヒメちはりゅん、サワヤカランディパワー炸裂☆(なんだそれ・笑)
かなりイイモン見させてもらったぜ(じゅるっ)ってかんじです(笑)。
ちはりゅん、ありがとうございました〜〜vvv

さて、私も3P創作書いたし(しかも2コも・笑)、あとはかにゃにゃんセンセイですね!(笑)



BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP