〜いただきもの95:風夢天国〜



2001.11.27 UP

【天使の二重奏】の薪原あすみ様は、スバラシイ文字書き様なのですが、何と、絵もいけてしまいます。
これは彼女のサイトのお絵描き掲示板から許可を得て嫁&婿にもらってきたお二人(×2)。
特に、右下のランディ、プロポーズつきですよ! きゃー!!
私の中で、勝手に、このランディの告白を受けてるヴィエ様はその隣のヴィエ様という風になっていますので、この人も一緒に連れてきてしまったのです(笑)。
上の二人は、ナチュラルテイスト。ヴィエ様綺麗〜v優しいお顔をしていらっしゃいます。ああ、綺麗なお姉さんv(違)
あすみさん、私の書いた風夢を読んで、風夢にハマりランディが好きになってくださったそうですが、今では逆に、私があすみさんの書く風夢のFANですv もちろん他のカップリングも素敵v あすみさんの書くオリヴィエって、すっごい色っぽいんですよね〜。──これはやっぱり、書いてる本人の色気の問題なのかしら……?(^^;)



BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP