〜いただきもの98:風夢@秋の公園〜
──別名:人妻×大学生、不倫現場スクープ!(笑)──



2001.11.27 UP

ちはるん&涼音さんの【コイヒメーズ☆WEB】にて、自己申告キリ番7777を踏んでGetした風夢。
──コイヒメさんちはランセイサイトだっつーの(笑)。
ちはるんでも涼音さんでも合作でも、風夢が見られるならどなたでもオッケイよん♪と、描き手を指定せずにいたら(だって、迷ってしまって決められません)、涼音さんが秋味な風夢を描いてくださいました〜v
きゃー! ドラマティックですわ! あ、そうだ、このイラのタイトルの別名は涼音さんが自らおっしゃってたものです〜(笑)。人妻オリヴィエ!ぎゃー!(萌) ああっでもだめよっ、オリヴィエ様はランディのものよっ!(笑)
涼音さんの絵はすっごいオットコマエなので、ヴィエ様も攻め攻めしくてかっこいいですv っていうか逆にこのままランディ押し倒しそう!?ああ私も押し倒したい〜!(違)だってランディのこの首があ〜!私を呼んでいる〜!(気のせい)
二人の手の間にある紅葉の色の深さが、二人の愛の深さを表しているのねvきゃv
涼音さん、どうもありがとうございました〜vv


BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP