〜いただきもの99:オリヴィエ4変化〜



2001.11.27 UP

恒例(笑)【る〜じゅプロジェクト】さまのフリーイラストv
11月分、UPがこんなに遅くなってしまいました〜(^^;) もうすぐ11月終わっちゃうじゃん(^^;)
でもでもっ! 今回のはかわいいヴィエちゃんとビューチホーなヴィエ様と、両方楽しめて2倍、いや4倍おいしいのです!!
私は、そうですねー、右上のが一番好きかな? 一番色っぽいから(笑)。
ななしまさんのフリー絵をこうして毎回飾らせていただくようになってもう数カ月たちますが、……かわいい絵と綺麗絵と、両方こんなにステキなんて、ああ、素晴らしい……(うっとりv)と、毎回見とれて惚れ直してしまうのです。
ななしまさん、いつもいつもありがとうです〜vv


下のバナーをクリックすると、【る〜じゅプロジェクト】に跳べます♪




BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP