〜いただきもの100!:ランディ for ひろな’s Birthday♪〜



2001.12.2 UP

記念すべき100個目のいただきものは、なんとひろなの誕生日プレゼントにと、【いちごじゃむ】のじょにさんが描いてくださったランディくんです♪
きゃあああ〜〜んっ、ランディかっこいいかわいい〜〜っvvv
おおう、生きてて良かった…………。・°°・(>_<)・°°・。
ああ、もう、感動のあまり言葉をなくしてしまいました。ホントに。んで、ちょっと落ち着いてから、「ああ〜この頭をなでなでぐりぐりしたい〜!」とか思ってみたり(笑)。じょにさん、最近マフランディ(笑)がブームなそうで。きゃんvランディってばマフラー似合いそうだわv しかも瞳の色とお揃いの空色v 先日、某所のチャットで『空色のダッフルコートを着たランディ』の話題で大盛り上がりしたこともあって、ちょっとタイムリーなカンジにランディの温もりvを感じられそうなイラで、ひろなさんめっちゃしあわせ〜vvですv
じょにさん、ほんとにほんとありがと〜!! 愛してるわv ちゅv



さしあげもの・いただきもの    いただきものイラスト



ParodyParlor      CONTENTS      TOP