〜いただきもの103:ゼフェセイ in 雪vv〜



2001.12.22 UP

おや? どうしたことでしょう?
──と、思われた方もいるやも知れません。
っていうか、ランディ様ラブサイトに、なぜゼフェセイ?(笑)
リヒトのサイト【egoism】の12月のTOP絵がフリーになっていまして、普段ならセイゼorゼフェセイをもらってくることなんかないのですが(笑)、この絵はとても気に入ってしまいまして……。もらってきてしまいました。ふっ。

この夜空加減が、非常に非常に好きです。ええ。ゼフェッち楽しそうだし、セイランさん優しそうだし。──おおっ、めずらしい、ひろながセイランさん褒めてるぞ!?(爆) って、いやいや、私だってセイランさん褒めることくらいありますがな(^^;)。
この絵はセイゼかゼフェセイかで、皆さんの主張が別れているようですが、ひろなは断然、ゼフェセイ派です。ぜったいゼフェセイ!(笑) なのでタイトルも、こだわって“ゼフェセイ”と明記してみました(笑)。
りひ、これはゼフェセイだよ?(笑)



さしあげもの・いただきもの    いただきものイラスト



ParodyParlor      CONTENTS      TOP