〜いただきもの104:らぶらぶバスタイムv〜

2001.12.22 UP

きゃんv 桜塚まいこお姉様(笑)のドキドキ裏サイト【ももじり@】のアンケートでランメルをPUSHしたら一位になって、その記念に(?)まいこしゃんがランメルイラを描いてくれましたの〜v
しかも、私がコメントで書いた「おふろでらぶらぶv」なシーンなのですよ〜っっvv
うひゃーん! ひとりで叫んでしまいましたわよ☆(笑)
私が書くと、ランメル、子犬2匹がただじゃれてるだけになってしまうのですが(笑)、さすがはエロ王国の王様・まいこしゃん! どきどきテイストです〜v
でも「ランディの目がちょっとえっちv」と言ったら「真摯な眼差しに見えるように描いたのに」と言われてしまいました(^^;)。──いや、えっちなのはランディ様ではなく私の頭です……m(_ _)m
うひ〜ん、ランディ様かっこいいよう、メルメル可愛いよう……(感涙)。
まいこしゃん、どうもありがっと〜う!!!

2001.12.28
やっぱちょっとどきどきかな?と思ったので(個人的には平気・笑)、イラスト、下に移しました。
見たいヒトは、下↓へスクロールしてね。















さしあげもの・いただきもの    いただきものイラスト



ParodyParlor      CONTENTS      TOP