〜いただきもの105:秘密の放課後v〜

2001.12.22 UP

桜塚まいこお姉様(笑)のドキドキ裏サイト【ももじり@】のアンケートで一位になった記念イラ第2弾!!(長!)
ぎゃーん! なんとゼフィー×ランランだああ〜〜!!!
もう、メールもらって見て叫んだ、っていうか喚いた!?(笑)
なんか勝手にアタマんなかでストーリー進行しました(爆笑)。あのねあのね、ランランはバレー部のホープなのv(なぜバレー部かというと、先日まいこさんにもらった女の子版お子様組のイラが、バレーの練習しているトコだったから・笑) で、ゼフィーは帰宅部(笑)でランランの恋人vv んでね、バレー部の顧問のオスカー先生はランランに良からぬ気持ちを抱いているんだけど、ランランは当然気づいていない、と(お約束)。でもゼフィータはそれを知ってるから気が気じゃないのです。それで今日も何も知らないランランはオスカー先生とふたりっきりに! 怒ったゼフィータ、逆切れ☆(笑)
──と、まさに三文小説なストーリー(苦笑)。いや、でも妄想とはえてしてそういうものですし(笑)。
いやはや、楽しませていただきました♪
まいこしゃん、ありがと〜う!!!

2001.12.28
やっぱちょっと(かなり?)どきどきかな?と思ったので(個人的には平気・笑)、イラスト、下に移しました。
ゆりゆりvなHイラが苦手な人は避けた方がよろしいかと。
見たいヒトは、下↓へスクロールしてね。















さしあげもの・いただきもの    いただきものイラスト



ParodyParlor      CONTENTS      TOP