〜いただきもの106:ランセイクリスマスデェトv〜



2001.12.22 UP

コイヒメさんちの10000HITover記念フリーイラストv
は、もちろんランセイでっす☆
きゃ〜ん ランディさまぁ〜〜っvvv と、思ってしまうのは、決してセイランさんが嫌いだからじゃなく(だから別にキライなんじゃないんだってば)、比べものにならないほどにランディ様のことが好きだからです(笑)。
……い、言い訳?(^^;)
掲示板で、思わず「くそ〜、セイランさん代われ〜!」みたいなこと書いたら、涼音さんに笑われてしまいました。ごめんね、相変わらずで(笑)。
でもランディ様カッコイイしセイランさん美人さんだし、何より冬ですからね、ランセイの季節ですわ!(勝手にランセイは冬のイメージなのですが私)
ランセイクリスマスデェトなのですね〜v ランディ様ならきっと、どかんと気合いの入ったプレゼントを用意してくれてることでしょう☆(笑) ぐあ〜! やっぱりセイランさん羨ましすぎ!代われ!代わってくれえええええ〜〜〜!!




さしあげもの・いただきもの    いただきものイラスト



ParodyParlor      CONTENTS      TOP