〜いただきもの107:クリスマスリース〜



2001.12.28 UP

【BlueWing】の由梨さんが主催されている【守護聖年少組同盟】のクリスマス企画。イラスト&小説を投稿した人への参加賞としていただいたイラストですvv
きゃんv もうかわいいvきれいvかっこいい〜v と、ひろなのココロをバッチリ掴み取り(笑)。
とくにこのランディ様のかっこいいことと言ったら!!
ランディ様、いつも原色着ているようなイメージですが(笑)、いやいや、こういう渋め系の色だって似合いますのよv やっぱりモトがイイ男は何来ても似合うのです(笑)。
あと、個人的にクリスマスリースとかツリーとか、白&青の組み合わせのものがかなり好きだったりするので、そういう意味でもラブvなイラストです。

由梨さん、企画お疲れさまでした。そしてありがとうございましたv




さしあげもの・いただきもの    いただきものイラスト



ParodyParlor      CONTENTS      TOP