〜いただきもの108:ラブリーサンタクロース〜



2001.12.28 UP

【守護聖年少組同盟】のクリスマス企画より。 パズルを完成させた人へのご褒美イラストその1、由梨さんの描かれたかわいいサンタクロースさんたちです☆
うひょんv かわいい〜vv やっぱり元気な子供達は赤い服が似合いますね(笑)。っていうか、他の皆さんもおっしゃってたんですけど、ランディやゼフェルはもちろん、マルセルって赤い服似合うんだね……、と。かわいいです。ハマりそうv
ひろな的にこの絵の一番のポイントは、やはりランディ様……と言いたいところですが、ゼフェッちの帽子にひっついてる雪だるま?人形?いやロボット?でしょうかねo(^o^)o
こんな可愛いサンタさんたちが来てくれるのなら、プレゼントなんていりません。っていうかあなたたちがずっといて?ってかんじです(笑)←プレゼント?




さしあげもの・いただきもの    いただきものイラスト



ParodyParlor      CONTENTS      TOP