〜いただきもの109:パーティの準備〜



2001.12.28 UP

【守護聖年少組同盟】のクリスマス企画より。 パズルを完成させた人へのご褒美イラストその2、玲乃さんの描かれた仲良し三人組ですvv
パズル、私結構得意なんですが、久しぶりだったのもあってちょっと苦戦してしまいました〜(^^;)。でもその分、完成イラを見たときの喜びは大きかった!!\(^o^)/
なにげにこの三人、トロワOVAの私服なんですよね〜v かわいい〜vかっこいい〜v
私服、いけてない感じの人も数名いらっしゃいますが(苦笑)、年少組三人のは、私は結構好き。っていうかランディ様のは好きvvv(笑)
このケーキ、マルちゃんが焼いたのかなあ、とか、ゼフェルが持ってるワインはやっぱりカティス様秘蔵の酒蔵から出してきたのかなあとか、ランディは背が高いから飾り付け係なのねvとか、いろいろ浮かんできて、それだけで楽しくなってしまいますね☆




さしあげもの・いただきもの    いただきものイラスト



ParodyParlor      CONTENTS      TOP