〜いただきもの110:聖なる夜に、ランディ様とv 〜


やぁ、こんばんは!

俺のところに来てくれて、ありがとう!嬉しいよ。


あ、えと…俺の他にも君と一緒にイヴの夜を過ごしたいって思ってる人が

いるんじゃないかと思って…


いや、いいんだ。君はこうして俺の目の前にいる。

それだけが真実だもんな。



ここに来る時、迷わなかったかい?

この場所は聖地のイルミネーションが一望できる一番のスポットなんだ。

俺以外、誰も知らない場所。

君と俺だけの秘密の場所にしよう。

来年も、再来年もずっと、ずっと…君と一緒にここに来たいんだ。



ほら、見てごらん。綺麗だろう?


俺からの君へのプレゼント…受け取ってもらえるかな?


2001.12.28 UP

【守護聖年少組同盟】のクリスマス企画より。
もうこれでもか!ってくらいにかっこいいランディ様vv
ああ、髪の毛触りたいです……っっ!!!O(>_<)O
ぎゅーってしたい!! いや、してもらいたい……っ!!!
ああもうっ、クリスマスイブを一緒に過ごしたい人なんて、ランディ様以外にいるわけないじゃありませんか……!!──って、いやそれもどうだよ私?(^^;) でもでも〜、いや、マジでランディ様とクリスマスできるなら……とか、思うだけで憤死しそうです(爆)。
イラストの横に載せたランディ様のお言葉vは、私ではなく由梨さん作v さすが由梨さん、ランディ様をよく分かっていらっしゃいますv(笑) 二人の秘密vって、すっごくランディっぽい〜vと思ってモエモエでしたのさ☆



さしあげもの・いただきもの    いただきものイラスト



ParodyParlor      CONTENTS      TOP