〜いただきもの111:聖なる夜に、マルセル様とv 〜


あっ、こっちだよ!


ありがとう。来てくれたんだね。


僕、君と一緒にクリスマスを過ごせたらな〜って前からずっと思ってたんだ。

ふふっ、夢が叶って嬉しいよ。


君は何か、願い事ってある…?


ね…よかったら僕にその願い事、かなえさせてくれないかな…

僕が君のサンタクロースになってあげる!


君の喜ぶ姿が見たいんだ。

君の笑顔が僕の何よりの宝物だから。



ね、言ってみて…?


2001.12.28 UP

【守護聖年少組同盟】のクリスマス企画より。
かわいいながらもかっこいいマルセルくんですv
実はひそかに私、かなりマルちゃんラブなのですが、それを知る人は少ない……らしい。なんでだ?
マルセルは弟に欲しい。ランディはお兄ちゃんに欲しいんです。──え?ランディ恋人じゃないのかって? 最近思うのですが、もしかすると恋人に欲しいのはランディよりむしろゼフェルの方かも(笑)。って今はそれ関係なくて。
マルセル。素直ですね〜v ランディとは違う直球加減がカワイイ。
あ、私の中でマルちゃんは純粋培養のイイコですよ。ブラックではないのです。
しかし彼がサンタクロースになってくれて願い事きいてくれるのだったら、ひろなとしてはやはりサンタクロースルック(もちろんミニスカート)着てvと頼むしかないでしょう!!(爆笑)(クリスマス企画投稿作『HappyMerryXmas』参照・笑)
ヒドイよ〜!とか言って怒られてしまうかしら……?(^^;)



さしあげもの・いただきもの    いただきものイラスト



ParodyParlor      CONTENTS      TOP