〜いただきもの113:りんさんからのお年賀v〜


2002.1.8 UP

【四季亭】のりんさんからいただいた年賀イラ♪
まず1枚目↑。さて、こちらはアンジェ&遙かの主人公たち4人が勢揃い♪
女の子ラ〜ブvなひろなにはとっても嬉しいイラストです。遙か2はまだやってないけど、あかねより花梨の方がしっかりしてそうという印象を受けるのですが、──どうなんだろう? アンジェも遙かも、2の方が主人公しっかりさん?(笑)1の方が、きゃるん♪て感じですよね?(笑)かわいいv


そして2枚目←は、マルちゃん・リュミちゃん・ヴィエ様の、通称“男に見えない人々”(笑)がメインの守護聖オールキャラ☆
し・か・も〜、ちゃんと馬いますよ馬!(笑)
マルちゃんはやっぱり髪の毛下ろしてた方が可愛いです。──そんなこと言われてもマルセルは喜ばんだろう……(^^;)。
そしてそして、ナニよりも、【四季亭】公認のカップリング、すなわちクラヴィス&ジュリアス、オスカー&ルヴァ、ゼフェル&ランディが、ちゃ〜んと隣vにいることに大注目プリーズ!!なのです♪
こんな小さいのに、ちゃんとそれぞれ個性がでているあたりが、さすが☆ってかんじですね♪
りんさん、ありがとうございました〜☆ あすかちゃんも空也さんも、今年もよろしくお願いしますねvv




さしあげもの・いただきもの    いただきものイラスト



ParodyParlor      CONTENTS      TOP