〜いただきもの114:由梨さんからのお年賀v〜



2002.1.8 UP

【BlueWing】の由梨さんからいただいた年賀イラ♪
初詣にお出かけvなリモちゃんですvv
ぎょ〜! かわいい! ひろな的には、お相手はやっぱりランディです♪ 袴着て欲しい〜v 結構似合うと思うんですよね。二人で待ち合わせして、互いに服を褒めあって、照れちゃったりしてvv ──ああ、妄想が膨らんでいく……(除夜の鐘は役に立たなかったらしい・笑)
ああっ!かわいいっ!! リモちゃんら〜〜っぶ!!!(叫)

由梨さん、ありがとうございました〜☆ 今年もよろしくお願いしますねvv



さしあげもの・いただきもの    いただきものイラスト



ParodyParlor      CONTENTS      TOP