〜いただきもの115:あみゃからのお年賀v〜


2002.1.8 UP

あみゃ、こと【うらまこ】の雨宮和穂さんからいただいた年賀イラ♪
まず1枚目↑。あみゃのダーリン、チャー様です♪
きゃん、バーテンさんvv なにげにチャー様好きですね、私。これで関西弁でなければもっといいんだが……(笑)。パッと見ちゃらけてるようで、でも決めるトコは決める、という人はとてもカッコイイです。ええ。
あみゃの絵は、本人の人柄か表情がとても優しくてラブv


2枚目←は、ロザリア&レイチェルの補佐官様s。
チェル子が酒瓶抱えてます(笑)。金箔入りの日本酒、私も正月に飲みましたよ。奇遇だわ。
なにげにこの二人、酒強そうだな、と思うのは私だけ……?(ロザリアが酔ってるトコって、見てみたいなぁ……。)

あみゃみゃん、ありがとうでした〜☆ 今年もよろしくお願いしますねvv




さしあげもの・いただきもの    いただきものイラスト



ParodyParlor      CONTENTS      TOP