〜いただきもの116:キラ姫からのお年賀v〜


2002.1.8 UP

キラ姫、こと【いじわるネコとキラキラうさぎ】の桜野雪花菜さんからいただいた年賀イラ♪
1枚目↑はチャイナ風コレットちゃんです〜♪
バックが可愛いv めでたっぽいですねん♪ ぐっと拳を握って、「よし!」──今年こそ、セイランさんをぎゃふん☆といわせてやる!──なんて、考えていたり?(笑) パワフル勝ち気ちゃん、パワー全開☆


2枚目←は打って変わって淡い色彩で、遙か1の玄武ちゃんs。
ひそかにやっすーの持ってるお札に年号が。
このふたり、並べると髪の色が紫と黄緑で、ともするとうるさくなってしまう……かと思いきや、全然平気なのはなぜ? やっぱり洋風カラーと和風カラーの違いなのでしょうか。永泉さんの優しい笛の音が、今にも聞こえてきそうです。

キラ姫、どうもありがとうでした☆ 今年もよろしくお願いしますねvv




さしあげもの・いただきもの    いただきものイラスト



ParodyParlor      CONTENTS      TOP