〜いただきもの117:ななしまさんからのお年賀v〜



2002.1.8 UP

お年賀vというか、恒例の【る〜じゅプロジェクト】ののフリーイラです♪
雪をバックにしょったヴィエ様v もう、美しすぎですvv 優しい眼差しにとけてしまいそう。
なんかね、この服装が、銀河鉄道999のメーテルさんみたいですよね?(笑) メーテル、すごい好きなんですが。謎めいた美女vv オリヴィエ様の過去にも謎がいっぱいですからね〜。妄想のしがいがあります(笑)。
ななしまさんのサイト【Oli−o】での年賀企画にも応募してみようと、現在色を考え中。──でも結局ピンクになりそう?(笑) だってピンク可愛いんだもの〜〜! もらったら、またUPしますからね☆

ななしまさん、ありがとうございました〜☆ 今年もよろしくお願いしますねvv


下のバナーをクリックすると、【る〜じゅプロジェクト】に跳べます♪




さしあげもの・いただきもの    いただきものイラスト



ParodyParlor      CONTENTS      TOP