〜いただきもの118:友サマ福笑い!!?〜



2002.1.15 UP

ちーやんさんのサイト【Love×3】の、友雅様福笑い(!!)より、完成図の、ちゃんと麗しい友サマをv
もう、こんな麗しい友雅様を、福笑いにしちゃおうってんだから、ちーやんさんてばすごすぎます。しかも、この絵を福笑いにした、でのはなく、これは福笑いのために描かれた絵なのです!!(笑) そんなことが許されるのですか!?(笑) うひょー!
冬コミ時にはポストカードにもなり、先着で皆さんにお配りしたそうです。──私は行ったの午後からだったので、Getすることはできませんでしたが(T_T)。
友サマを縁取る、凛々しく美しい椿もラブv
【Love×3】へはこちらからv 今ならまだ、福笑いゲームできますよ〜v(笑)

ちーやんさん、ありがとうございました〜☆ 今年もよろしくお願いしますねvv


さしあげもの・いただきもの    いただきものイラスト



ParodyParlor      CONTENTS      TOP