〜いただきもの119:あたたかな冬の夜─風夢v─〜



2002.1.27 UP

ななしまさんから、何と突然、風夢イラストをいただいてしまいました〜!!(叫)
嬉しさのあまり、もう、ソッコーUP!!
ふぎゃー! こんなに嬉しいことがあっていいのだろうか!! いや〜んvにゃ〜んvきゃ〜んv と、奇声を発し続けております(落ち着け〜)
風夢ラ〜ブ!とあちこちで言いまくっていますからね〜私(笑)。ふらふらとお絵描き、で風夢描いてしまうとは、ななしまさんも着々と洗脳されていますな!(こら) ああ、とっても嬉しいです。幸せ……v
タイトルは、冬コミ記念(?)で書いたお話から。なんとなく浮かんだので。だって、こんな感じじゃありません?
しかしこのコメント、ホントに今、ついさっきこのイラ見て、そしてそのまま更新作業に入っているのでもうナニ書いてんだかわかってないんですが(苦笑)……あとで見て動揺っぷりに涙すること請け合いです。でもいいや、嬉しいからv
ななしまさん!! ホントにありがとうございました〜っっっvv


さしあげもの・いただきもの    いただきものイラスト



ParodyParlor      CONTENTS      TOP