〜いただきもの120:ヴァレンタインヴィエさまvv〜



2002.2.28 UP

【る〜じゅプロジェクト】のフリーイラ、2月バージョン☆
……って、UPがとっても遅くなってしまいました〜(^^;) 2月ギリギリ(^^;) つーかバレンタインはとっくの昔に終わっています(^^;)。VD創作も、風夢書きたかったんですけどねぇ……(ネタはあった)。
さて。
オリヴィエ様──かっこいいですv(うっとり〜)
私、風夢イチオシ!ではありますが、ほぼマルチカップリングでBLノーマル問わず何でもオッケイなので、もちろん、オリヴィエ様と誰か女王候補vでも、どきどきです。女王補佐官、vとか、女王vとかでももちろんよし(笑)。このチョコレートのかわいらしいラッピングを見ると、ディア様ではなさそうですね(残念〜)。
しかしなにげにヴィエ様のほっっそい腰とかに目に行く私…………(笑)。


下のバナーをクリックすると、【る〜じゅプロジェクト】に跳べます♪




さしあげもの・いただきもの    いただきものイラスト



ParodyParlor      CONTENTS      TOP