〜いただきもの121:お好みヴィエさまvv〜



2002.2.28 UP

ななしまさんのサイト【Oli−o】での年賀企画、応募してみました〜♪
オリヴィエ様の衣装の色とかアクセサリーを指定して、塗り絵(?)をしていただくというこの企画、ちなみにひろなっちのオーダーは、
1 髪のメッシュの色は(赤)
2 襟とブーツの色は(ピンク)
3 服の布地の色は(ピンク)
4 アクセサリー(ゴールド)
5 オプション1(ファーつき)
6 オプション2(文字あり「好きなだけドーゾ☆」)
7 そのほか何かありましたらお書きください
 ウインクさせる、……なんてのは、ダメでしょうかねぇ……?
 ウインクというか、片目閉じたバージョンというか。
8 オプション3(別にいい)
……というもの。そしてできあがったのがこの↑イラストです〜v
かわいいでございまし〜〜vv ほんとに好きなだけ食べていいんですか!!?(違) 他の方のオーダーされてたヴィエ様も、どれもステキで……やっぱりオレンジよかったなぁ……(ピンクとものすごく悩んだ)。
さらに、希望者にはこれらオーダーの入ったイラストを、ポストカードにして送ってくださるとのことで、もちろん希望いたしましたよ!! すっごく素敵なヴィエ様がたくさん届きました〜v(笑)。
サイトでUPされてるのと、少しずつアレンジが違ってたりして、とても素敵なのですよ〜。でもこれは私(や他のオーダーした方の)ヒ・ミ・ツ☆


さしあげもの・いただきもの    いただきものイラスト



ParodyParlor      CONTENTS      TOP