〜いただきもの122:なないろヴィエさま〜

「アンタの色に、染めてごらん?」

他の色は、こちらからどうぞv →        

2002.3.31 UP

毎度お馴染み【る〜じゅプロジェクト】のフリーイラ、3月バージョンは、色っぽいヴィエ様が5色のカラーでお出迎えですv
どれかひとつなんて選べないっ! という欲張りな私は、5色とももらってきてしまいました(笑)。
一番のお気に入りは、グレイかな。これからどんな色にも染められる感じで。青も好き、だって青は空の色、「誰かさん」の色だものv(笑) 結局、メイン表示はグレイにしました。色違いバージョンは、イラストの下の★マークをクリックしてご覧くださいませ。

今日で3月も終わりです。今年のランディ様のお誕生日(28日)は、私はなんと有休を取って(笑)「一日ランディ様のことを考えて過ごす日v」にしました。ずっと寒い日&雨の日が続いていたのに、この日だけは綺麗に晴れて(翌日はまた雨だった)。さすがランディ様! オリヴィエ様と過ごす一日はどんなかな、とか、色々思いを馳せて(妄想を膨らませて、とも言う……・笑)幸せでした。
今年のラン誕企画ではまだ風夢書いていないので、二人のラブ〜vを早く書きたいです!(笑)


下のバナーをクリックすると、【る〜じゅプロジェクト】に跳べます♪




さしあげもの・いただきもの    いただきものイラスト



ParodyParlor      CONTENTS      TOP