〜いただきもの123:春めきヴィエさま〜



2002.4.22 UP

毎度お馴染み、ななしまくみさんの【る〜じゅプロジェクト】のフリーイラ、4月バージョンv
春色ときめきカラーのオリヴィエ様です〜♪
春というとランディ、なイメージですが(オリヴィエ様はなぜか夏……(笑)。もしくは冬ですね、私としては)、オリヴィエ様、髪の毛のメッシュも春色ですし、ピンクも黄緑もお好きなようなので、実は春って好きかもですね。
春になるってことは長い冬が終わった証拠だし、──春=ランディと思えば、よりオリヴィエ様には春好きでいてもらいたいなどと思う、風夢馬鹿な私(笑)。
そういうことで(?)春の陽差しのような、穏やかな微笑みを浮かべた幸せそうなオリヴィエ様、ステキですvv

このイラスト↑には、ステキ〜vなアニメバージョンもあるのです〜v
欲張りな私はもちろん両方もらってきました!!(またかい・笑)↓



下のバナーをクリックすると、【る〜じゅプロジェクト】に跳べます♪




さしあげもの・いただきもの    いただきものイラスト



ParodyParlor      CONTENTS      TOP