〜いただきもの124:20000HITゼフェセイ♪〜



2002.4.22 UP

奏さんのサイト【heavenly kiss】の20000HIT記念フリーイラのゼフェセイですvv
ゼフェセイ、好きですね〜。実は、セイランのBLカップリングでは、ランセイの次に好きなのです。
私は断固ゼフェセイ派、ってゆーかアンチセイゼ派?(笑) だってだって、私が書くと、攻めセイってとてつもなくひでー男になるんだもの……(苦笑)。ナゼなんでしょうね〜?(^^;)
で。
奏さんのゼフェセイ。──奏さんのイラストというと、やわらかい、優しい灯りがともる、切なく幸せな感じのものが多いのですが、今回は割とはっきりめで、……これはこれで、ゼフェっぽくてステキです。
イメージソングはゴスペラーズの『Get me on』とのこと。この曲は私も好きですね〜v 大人っぽい曲かと思いきや、もどかしい抑えきれない想いを持て余している感じが、うん、ゼフェセイな感じです。私が書くとゼフェルくん、容赦なくケダモノなんですが(苦笑)。っつーかケダモノ・イロモノカップルなんですが(滝汗)。
奏さんのゼフェルはかっこいいし、セイランさんはきれいだし、──私の好きCPパターンそのものですね(笑)。
奏さん、これからも、3万・4万・5万HIT目指して、がんばってください♪


さしあげもの・いただきもの    いただきものイラスト



ParodyParlor      CONTENTS      TOP