〜いただきもの125:オリヴィエ〜



2002.10.27 UP

風夢同盟でもお馴染みの永地彩夏サマは、オリヴィエ(オリコレ)中心サイト【彩図−サイズ−】の管理人サマでもあり、今年10/20に正式スタートしたオリヴィエリング【drea[m]akers】の管理人サマでもあります。
で、その夢様リングの告知協力を、当サイト(&同盟サイト)も微力ながらさせていただいたのですが、そしたらこ〜んな素敵なイラストをいただいてしまいました〜〜vv
あああっ、うちのサイトなんて絶対告知協力できてないのに(涙)、もったいないやらおそれ多いやら……(^^;)。
でも嬉しいですvv
だってだって、私、彩夏さんの描かれる絵、大好きなんですもの!!
彩夏さんのオリヴィエは、ホント「綺麗で格好良くて素敵」という言葉(うちのランディがヴィエ様を評してこう言ってます)がピッタリで……もう、うっとりしてしまいます……v
私にできることは、風夢創作を書くことくらいですが(苦笑)、彩夏さんのため、オリヴィエ様の幸せのために、これからも精一杯がんばりたいと思います!
彩夏さん、ありがとうございましたv これからもよろしくお願いいたします〜m(_ _)m。


さしあげもの・いただきもの    いただきものイラスト



ParodyParlor      CONTENTS      TOP