〜いただきもの129:ランディ、お誕生日おめでとう!〜



2003.7.6 UP

風夢同盟【Passion Wind】のランディBD企画にて、パズル解けたヒトへのご褒美としてフリー配布されていたイラスト。
──え、自分で管理してる同盟じゃんって?(笑)
え〜、でも、ちゃんと自分で解いたのよ!? 動作確認するために、それはもう何度も!!(笑)
その度にうっとりと……vv
ランディとわんこ〜v そして、ヴィエ様ったらチューリップ持って! か〜わいいなぁ〜vv

みずみんさん、ありがとうございました〜☆ 次もよろしくお願いしますvv(こらこら)


ていうか同盟の更新ばっか気にしてて、こっちでこのイラストUP作業の途中でそのままになっていたという……(^^;)。
今更のUPになってしまって……あたしったらなんてダメ管理人(^^;)。みずみんさん、すみません(^^;)。




さしあげもの・いただきもの    いただきものイラスト



ParodyParlor      CONTENTS      TOP