Parody Parlor −特設広場ぱろでぃ−
さしあげもの&いただきものコーナー

その2:いただきもの小説

その1:さしあげもの小説    その3:いただきものイラスト    P_Parlorに戻る


マークの意味 :普通の男女の恋愛の話。
:恋愛関係なし。仲間、友達の話。
:男性同士の恋愛関係の話。Hナシ。
:男性同士の恋愛関係の話。Hちょっとアリ(15禁?)。
:男性同士の恋愛関係の話。Hけっこうアリ(18禁〜20禁)。

男性同士の恋愛関係の話。Hナシ。 Power of Smile ランディ×セイラン。
ランディ様の笑顔のお話
from紫月sama@Light Labyrinth
男性同士の恋愛関係の話。Hナシ。 はじまりの日 ランディ×ルヴァ。
どきどき告白タイム♪(@トロワ)
from紫月sama@Light Labyrinth
男性同士の恋愛関係の話。Hナシ。 そんなキスから始めよう ランディ×オリヴィエ。
ゼフェルにハメられランディ告白!?
fromリヒトsama@オレ様至上主義
普通の男女の恋愛の話。 初めての朝
JavaScript ON! PLEASE
ランディ×??
初めて2人で迎えた朝
fromみつまめsama@フル〜ツ☆ぽ・ん・ち
男性同士の恋愛関係の話。Hナシ。 貧血 ランディ×オリヴィエ
貧血起こしたヴィエを助けるランディ
fromみつまめsama@フル〜ツ☆ぽ・ん・ち
恋愛関係ナシ。仲間、友達の話 Voice オリヴィエ他守護聖+コレット+商人
ある日、オリヴィエが目を覚ますと……
fromななしまくみsama@る〜じゅプロジェクト
男性同士の恋愛関係の話。Hナシ。 恋人へのご褒美 ランディ×オリヴィエ
荷物持ちのご褒美はなに?(#^.^#)
from平 遊sama@Fairy Pack's Trick
男性同士の恋愛関係の話。Hナシ。 僕たちの永遠 ランディ×セイラン
永遠の人の腕の中、初めての幸せ
from万里ちひろsama@万里の長城netねっと☆
男性同士の恋愛関係の話。Hナシ。 Lesson of Body Communication ランディ×オリヴィエ
憧れの人との、ドキドキの時間
from平 遊sama@Fairy Pack's Trick
男女の恋愛の話。 1万回のKissをあなたに チャーリー×コレット
かわいくてストイック
from平 遊sama@Fairy Pack's Trick
男性同士の恋愛関係の話。Hナシ。 1万回のKissをあなたに チャーリー×ゼフェル
かわいくてストイック
from平 遊sama@Fairy Pack's Trick
男性同士の恋愛関係の話。Hナシ。 イタズラ ランディ×ゼフェル
小悪魔ゼっくん、ランを襲う?
from蒼月リヒトsama@egoism
男女の恋愛の話。 hot milk for HIRONA's Birthday ランディ×??
誕生日の思い出
fromYUKIsama
男性同士の恋愛関係の話。Hナシ。 風の温度 for HIRONA's Birthday ランディ×オリヴィエ
最後の願い・果たされた約束
from蒼月リヒトsama@egoism
男性同士の恋愛関係の話。Hナシ。 Far Away〜少年の恋〜 ランディ×オリヴィエ
少年を騎士へと変えるのは…
from透海あきらsama@銀の雫
2.16UP 男性同士の恋愛関係の話。Hナシ。 星降る夜に永遠(とわ)の願いを ランディ×ゼフェル(+ルヴァセイ)
素直になれないゼフェルは、星降る夜に…
from透海あきらsama@銀の雫


〜いただきもの・小説 <特別編>〜

こちらは、【Invisible touch】(owner:更紗sama、01.09.30閉鎖)より譲り受けた(ねだりたおしたとも言う(^^;))お話のコーナーです。どれも素敵なものばかり。ゼヒゼヒ読んでくださいませv

以下の4作品は、ページレイアウトも【Invisible touch】と同じになっています。
(ひろなのコメントと、リンクの部分のみ手を加えさせていただきました)。
男性同士の恋愛関係の話。Hナシ。 Blown like the wind ランディ×オリヴィエ。突然、ランディに告白されたオリヴィエ。断るが、「俺、オリヴィエ様のこと、好きでいてもいいですよね?」と言われ……。
男性同士の恋愛関係の話。Hナシ。 るーきー・おぶ・ざ・いやー ランディ×オリヴィエ。オリヴィエに認められるように頑張る(ベッドテクをね♪笑)ランディが健気でかわいいです。オトナになるって、大変ですね(笑)。
男性同士の恋愛関係の話。Hちょっとアリ。 わーるど・ちゃんぴおん ランディ×オリヴィエ。特別書き下ろし!『るーきー』の続編。ランディくんてば、なにやらベッドテク上達しているみたいですよ?(笑)
男性同士の恋愛関係の話。Hちょっとアリ。 恋はみな 我が上に落ちぬ… クラヴィス×オリヴィエ。パラレル。美男美女に化けては男をたぶらかして生きる狐のオリヴィエは、ある夜、酒屋でクラヴィスと名乗る美丈夫に出会う。


その1:さしあげもの小説    その3:いただきものイラスト    P_Parlorに戻る




CONTENTSへ戻る      TOPへ戻る