小径辿りて 〜2002年4月の迷い道〜

5月 ← 4月 → 3月


近況報告 投稿者:相川某  投稿日: 4月29日(月)23時55分58秒

──もなにもあったモンじゃない、って気もしますが(^^;)。

ええと、最近何やってるかって言うと。
僕はですね、本読んだり、書きかけの話書いたり打ったりしてます(当たり前)。
あと、HIRONAの方は何やら風夢同盟を立ち上げるために、日夜奮闘しているようですね(笑)。
名前は【Passion Wind】だそうです。──単純だ(笑)。
仮OPENにもまだなっていませんが、ここにひっそりアドレス載せときます。
でも今来ても何にもありませんよ?(なら書くなよ) お気に入りに入れたい方はどうぞ。アドレスは変わったりしないので(とりあえずしばらくは)。

そんなこんなで、右腕が酷使されまくりです。
──そーいや去年の今頃も、腱鞘炎一歩手前とかになってなかったっけ……?
別にSCCity間近で修羅張ってるわけでもないのに(気ままに一般参加)なんでなんだか……(-゛-;)。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~aikawa/kazeyume/ky-index.html


しまった 投稿者:管理人@おふぃす  投稿日: 4月22日(月)12時43分07秒

会社から久しぶりにつないで思ったこと。
・・・・・・旧TOPの画像、ジオサーバーにUPし忘れています(滝汗)。
いや〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!(絶叫)
ばかかなぁこのヒト。
ふう、家帰ったらソッコーUPだわ(^^;)


びっくり 投稿者:管理人@ひろな  投稿日: 4月22日(月)00時59分09秒


さすが塚不二と言うべきか。
──1日で100HIT超えたのなんて、いったい何時以来……? っつーか150近いほどなのは初めてかも知れないんですが。
どびっくりです。
これってビギナーズラック?(苦笑)

思わず2度目の日記を書いてしまいましたよ(^^;)


TOP変えました 投稿者:管理人@相川氷牙  投稿日: 4月22日(月)00時18分57秒

──タイトルの通り、TOPページを移転しました。
これを引っ越しと言っていいのかどうかは謎。
増改築に伴い、玄関を新しいトコに持ってきた、って感じなんですが。
とりあえずWebRingは変更しました。──あとは、同盟と、リンク張ってくださっている方々へのご連絡。
ふう……。
あ、明日以降でもいいですかねぇ……?
今日、昼前からずっとPCに向かってて、マジでいいかげん目が限界です(涙)。
おなかもすいてるし(何でだ)。

今回の変更は、Parodyに力を入れていくぞ、ということではなく、むしろきちんとオリジナル書いていくぞ、っていう決意と、その一方でParodyでも書きたいジャンルが増えてしまったので(笑)それを開拓しつつでも今までやってきたアンジェも絶対続ける!と言う、二重三重の、自らへの誓いなのです。
──ええ、やりますよ!
なので皆様、これからも氷牙・ひろな共々、SuperSelfishSpaceをどうぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)m。


好み。 投稿者:ひろにゃん  投稿日: 4月 9日(火)00時10分39秒

はい、今日はひろにゃんです♪
なぜなら、ミーハーぶちかましトークだから。

人の好みはそうそう変わるモノではないらしい。
──と、痛感。いたしました。ええホントに。

ついにジャンプ買ってしまいました(爆)。いや、すっかり忘れてたんだけど(^^;)、帰りの電車の中でお兄さんが読んでんの見て、「あ、今日じゃん」と。
とりあえず巻頭カラーでアヒル野郎が部長に触ってんの見てブチきれ寸前(マジ)。
でも不二兄弟がラ〜ブv(千石ジャマ!とか真剣に思いました(笑)。FANのヒトごめん(^^;))
中身にはそんなに萌えなかったな。テニスも、他のも。──あ、うそ。やっぱルフィかっこいいvv

で。
ジャンプよりも、一緒に買ったLaLaに激モエです!!
樋野まつりさんの『春は桜』! 前号の予告からモエだったんですが、もう! 尭王(たかお)さんが!!! 尭王さんがカッコイイったらありゃしないのよう!!!!!
やはりああいうウルフカット系(古)は好きみたいですにゅ。遙か2の勝真さんもそうだしね(笑)。っつーか似てるよね?o(^o^)o 素敵〜カッコイイ〜〜vv
お兄さんの恭介さんもかっこいいですv っつーか兄弟揃って名前が好みだ〜v(笑)
ヒロイン・菖(しょう)もカッコイイ。うん、着物とか袴とかも萌だし。
──と、もう萌えに萌えてました。2回読み返してしまったしね、すでに。
まつりサンは、デビュー前からオーラバの同人で知ってたので、なんだかすごい感慨深いです。すごいなぁ、ホントに夢の第一歩を踏み出して……と、思ったのはもう何年前だか。
当時から絵の美しさは定評がありましたのよ(さりげに自慢(?))。

で。
森村(笑)。
可愛いヤツ…………(笑)。
ラストの蘭ちゃんの台詞に、「やはり天蘭(蘭→天)!?」とか思ってしまったり(萌)。
やっすんちは不思議ワールドなのね?(笑)とか(いや正確にはお師匠さまんち)、永泉さんは、漫画だとワリと積極的ならしいとか、友雅さんはどこでどうピンチってるの!?とか(毎回買ってるわけでないのでよくわからないのです)。いろいろ気になりまくりです。
でもちょっと絵柄的に違う意味でも気になってみたり(^^;)。
うぬ〜ん。

と。そんなことやってる場合じゃないのに漫画に激モエ。
つーか早くイベントの申込書書けよ(^^;)。
(溜まってるキリリクも書けよ。書き終わったら打てよ(-゛-;))
──はぐ〜〜ん(涙)。
ほんっっとに崖っぷちギリギリにならないとやらないトコも、昔から変わっていません…………。


新年度 投稿者:相川某  投稿日: 4月 7日(日)01時57分21秒

です。
4月。新緑の季節ですよ。──なんだか風の冷たい日が多いですが(^^;)。

なんだか仕事終わって帰ってくるともうくたくたです。ふひ〜。
そんなに大変ってほどでもないはずなんですが。
なんでだ。年か?(^^;)
年と言えば、職場に新入社員さんがやってきました。オンナノコ二人。
そんなに年変わらないはずなんですが(四大出だとして3才)、──なんかすんっっごく初々しくて可愛いんですが?(笑)
3年前のおいらはあんなに可愛かったか、と思うと、──ぜってーウソ、ぜってーちがう(^^;)。
う〜ん/(-_-)\

さて。
あした7日、日曜日は、そうさく畑(イベント)です。
今ペーパー作ってます(^^;)。
おかしいなぁ、今回こそは、当日朝コピーじゃなくて、前日(今日)までに作ろうと思っていたのに。
今日は一日ベッドの中で(^^;)。
あたま痛くておなか痛くて、薬飲んで唸りながら某漫画を読んでいました(爆)。
ばかもの、おろかもの、うつけもの!! ついでに佐賀弁・ふうけもん!

実家にちょっと帰ろうかな〜とか言ってたのは、なんだかめんどくなってやめようかと(をい)。
あ、でも先日桜を見に帰りました。それで元気もらったからさ。うん。
それに、今、相川さんのおうちはと〜〜〜〜てもキチャナイのですよ(^^;)。それをちょっとはマシな状態にしないことにはどうにもこうにも。
モノが多すぎるんだよね〜。整理整頓の能力がどうこうというより、今の部屋の収納力を超えてモノがあるので絶対にしまいきれないと言う(笑)←笑い事でナシ。
本棚欲しいです。天井まで届くヤツ(笑)。きっとすぐいっぱいになるけど。
でもそれで床抜けたら困るしな〜。
──────────やっぱり引っ越しか?




5月 ← 4月 → 3月

Precious Place    CONTENTS    TOP

感想、リクエストetc.は こ・ち・ら