小径辿りて 〜2002年6月の迷い道〜

7月 ← 6月 → 5月


案の定 投稿者:相川某  投稿日: 6月24日(月)02時15分20秒

ザ・予定調和。
って感じでやっぱり日記は続きませんでした(^^;)。
いや、ちゃんと日記書こうと思えばかけたんですが、蛇心行き一歩手前な愚痴日記になりそうだったのでやめたのです(苦笑)。

けど今週末は素敵な時間を過ごせました。
土曜日、大学のサークル(合唱団です)の演奏会を聞きに行って、そのまま実家に泊まりました。
演奏会は、夏なので新人さんも混じってるので毎度そんなに期待してないんですが、それがどうして、なかなかいいかんじで。でも思ったより客の入りが悪くてがっかり。もっと宣伝しなさい!と喝入れてきました。冬の定期演奏会が今から楽しみ♪ しかし平日なんすよね……。今年の仕事納めは早めにしようかな(笑)。いやその前に、仕事納めの時期に今の仕事場にいるかどうかもわからないんですが(たぶんいない)。

さて。
そういうわけで久々にネット繋いで、レスしきれずにこんな時間です(^^;)。
ね、寝なくては……(^^;)。


明るく元気に! 投稿者:相川某  投稿日: 6月20日(木)07時07分20秒

がホンジツ6/20の射手座サンにはいいらしいですよ(by今日の占いカウントダウン)

はい、毎日翌朝にずれ込もうとも日記は日記だ、と自らに言い聞かせております。心頭滅却すれば火もまた涼し(違)。
昨日はもう眠くて。9時半にはもう眠くてダメだ死ぬ……っ、と思ったので(死ぬな)寝てしまいました。更新したかったのに。リンクをね、張りたいサイトさんたくさんあるのに全然してないんですよ(^^;)。アンジェは最近あんまし開拓していないんですが、オリジナルと、テニプリと。ホントは最遊記も開拓したい。どなたか格好良い悟空と格好良くて綺麗な三蔵のいるサイトさんご存じありませんか?
風夢同盟の方はひっそりちょっぴり更新。こっちもリンク作業が……(^^;)。紹介文ナシでバナーとサイト名・オーナー名だけならすぐなんですがね、やっぱちょっとヒトコト書きたいなと思ってしまうのでおそくなる……。ううう、すみません皆さん、終わったらゲリラ的に(何)事後報告に行きます。

昨日はお仕事がと〜〜ってもイソガシかったです。つーかアイカワさんモテモテ? MMK?(古! って知ってるかしら皆さん、もててもててこまっちゃう・笑)いやどうでもいいけど。そして請求書書かなきゃなのに書くためのデータがまだ来ない〜〜〜〜〜うぐぐぐぐ。
さて。
今日も元気にいきまっしょい!


後回しにしない 投稿者:相川某  投稿日: 6月19日(水)06時39分02秒

(昨日6/18(火)の日記。)

=====

ジョージア、本日のお言葉(違います明日へのヒトコトです)。

ぐさっ。朝からクリティカルヒットです。
今朝の目覚ましテレビで、射手座は『友達のいいところを見習え』とあったので、きちんと日記を書くようにしてみようかと思ってみました、性懲りもなく(笑)。
なので朝の通勤電車の中で日記書いてマス(良い子はマネしちゃいけません)。てゆーか朝からもう日記書くんだ?(笑)

いや、今日は朝からもう反省てんこもりなのでね。本日遅刻です(--;
こういうとき、ひとりってダメだなあと。家にいたら、容赦なく母親にたたき起こされるし(つーかネコ爆弾投下・笑)、ぐずぐずしてるとおん出されるのでダイジョブなのですが、ひとりだと甘えが出てしまいます。…今更。

雨だから出かけるのイヤなんですよねー。某南国の王家の人になりたい(違)。
雨の日の景色は好きです。自分がその中のオブジェのひとつになるのも悪くない。でも、その中を仕事しに行かないといけないというのは……はあーカナシミブルゥですよ(滅)。
えぐえぐ。

―後半はもちっとマシなこと書けるかな。

あ!
ヨシカツ出てくれえーっ!

=====

さて、こっから先はリアルタイム直打ちです。つーか次の日の朝だし(^^;)。
他機種ケータイなら(カキコフォーム参照)直接カキコできるんですが、相川さんが持っているのはエッジなのですよ。世界で五指に入るくらい覚えやすい番号なので(笑)変えたくないのでそのままです。ええ変えませんとも。まあなので日記はケータイメルで書いても自分アド宛に転送してコピって使う、という、なんとも原始的な方法に……。

昨日はあのあとはじつにフツーにいつもな感じで何事もなく、つーかナニもなく、そしてなぜか疲れて寝てしまいました○O0o。。。.φ(_ _).。o○。だから今更ネット繋いでるんですね。
サッカー、負けてしまいましたね……。ヨシカツ出ませんでしたね……。しく〜ん。
まあいいや、がんばるよ。今日は周の真ん中水曜日!だからね! ──違います、週の真ん中です……。

ひろなは10月にあるテニプリオンリーの申し込みをしました。氷牙宛てに7月のオリジナルオンリーの参加案内が来ました。
なんかちょっとわくわくo(^o^)o。
他にもやんなきゃなんないことはあるんですが、とりあえず嬉しい。
あ。パロディの方で夏コミ委託の申し込みもしなきゃ。あたまんなかみたいに身体にも仕切りつくって、つーかふたつに分裂させて(プラナリア!?)別行動できればいいのに。そしたらこのサイトの更新速度、倍になりますよ? つーかオリジナルがWebでもまともに更新できるようになるだけ……?
なんだかオリジナルはオフライン中心、パロディはオンライン中心、って感じだったのがオフライン参入決定でどうなるコトやら。でもパロディのそれぞれのジャンルでしか書けないことや、オリジナルでしか書けないコトって言うのがあるので、だからそれぞれのジャンルで書いているので、氷牙もひろなもそれぞれ書きたいことを書いていきます。
──しかし実は“ひろな”名義でのオリジナルもあるのですよ。BL色強めで。そして色度(イロど、と読む・笑)高めで(^^;)。──読んでみたい人、いるのかにゃ……?


ちょっとイイコトあった日。 投稿者:相川某  投稿日: 6月16日(日)01時09分03秒

浮き沈みが激しいということは、よくないこともありますが、たまにこうしてイイコトもあります。
ちょっとしたことで、ものすごくハッピー♪
に、なれる。
いや、今日あったのはちょっとしたことどころでなく素敵なことなのですが。
自分のことを気にかけてくれている人がいるというのはいいことです。素敵なことです。声をかけてくれる人がいるのは素晴らしいことです。
相川、一人暮らしですので、そのありがたさはほんとによくわかります。
たまに休日とか家から一歩も出なかったりすることあるんですが、そうすると、人に会わないのですなわち口を開かないんですよね。誰ともクチきかないの。それってよくないです。わかってるけどたまに丸3日とか誰ともクチきかないときあったり。うわ〜っ、よくないぜそれは!
いや、今日も外出はしなかったのでクチきかない日だったんですが、でも口に出す言葉でなく、人とのコミュニケーションをとることができました。しかも愛情たっぷり(笑)。

ありがとうございます。
相川は元気です。たとえ部屋がキタナクとも(^^;)、たとえ肩こりがつらくとも(笑)、元気でがんばって生きております。
そして、もらったこのあったかいココロを少しでも他の人にお裾分けできるようなモノカキになれるように、日々精進しております。

──おお、今日はなんだかえらくマトモなことを書いているじゃありませんか!(笑)


それってどうよ?(つけたし) 投稿者:相川ひろな  投稿日: 6月 2日(日)05時52分17秒

しまった、一番大事なコト書く前に送信してしまいました(^^;)。
だからつまり何が言いたいのかというと。
──そういう探し方って、マナー違反でしょう……(-゛-;)。

(あ。ちなみになんでうちのパロディTOPがひっかかったかというと、「アンジェリーク」を扱ってるって書いてるのと、最遊記で93の「裏カプ」が58だと書いてあるのとで。──なので全然期待はずれだったのですね、ごめんねv←なんとなく謝ってみる・笑)


それってどうよ? 投稿者:相川ひろな  投稿日: 6月 2日(日)05時49分14秒

31日の日記。──って、今はイツ?(笑)
==========
たまに自分の浮き沈みの激しさに、自分で呆れることがあります。
今日は朝起きたら頭痛くて。で、枕にに頭押しつけてたら、次気づいたのは9:30過ぎで(ちなみにアイカワサン始業9時です・苦笑)。
午後出社にしてもらえるよう電話して、またしばらくくたばってました。
んで。
胃薬飲んで外にでて。中途半端な暑さに参り気味。さらに電車乗ってダメージ×2。ぐはっ、クーラーが……っ。
冷房キライです。つーか人口の風全般。扇風機はもちろん場合によってはうちわすらイヤ。しかもすぐ指とか冷たくなっちゃうし。上着が手放せません。これからの季節、本来と正反対の方向で外出がツライですなあ。
==========

ところで。今アクセスログ見てたんですが(ひっそりつけてます。が、滅多に見ない・笑)。
パロディTOPになんか検索で引っかかって来たヒトがいたらしく、興味惹かれて何で検索したのか見てみたんですね。
そしたら。
「アンジェリーク」「裏」
って。
うちには裏ページで隠さなきゃなんないよーなヤバイもの(もしくは期待するもの)はありませんよ〜。ってココで言っても意味ナッシングですが(^^;)。
BLカプ扱ってはいますが健全サイトです(本人そのつもり(全年齢対象)でやってます)。
過激なものを期待される方は他のサイトへどうぞ。
(ここに書いても意味ないのはわかってるんだけどね、ちょっとぐちらせてね……?(^^;))




7月 ← 6月 → 5月

Precious Place    CONTENTS    TOP

感想、リクエストetc.は こ・ち・ら