小径辿りて 〜2003年1月の迷い道〜

2月 ← 1月 → 02年12月


やらんといかんことはいっぱい 投稿者:アイカワ  投稿日: 1月26日(日)13時29分07秒

ひろな参加のテニプリオンリ、来週なんですね……。
忘れてたわけじゃないけど、そ、そうか、来週か……。早い(^^;)。

同じくHIRONAのお仕事(?)で、ASOのメッセージコンテストへの投稿もあるし。つーか負けたらヤダから応募しないでおこうと思ってたら(死)ダメって言われたッス(当たり前じゃ)。──くそう、こうなったら全員分書いてやる!(え゛)

氷牙的にはいいかげんメルーカを……って毎度そんなコト言っててもうオオカミですか?(^^;)
つーかそれも大事だけど冬コミetc.の申し込みもしなきゃなんですよね。お、お金が……っ!(^^;) って、やだなぁ、こんな日記。読んでくださってるお客さん方も楽しくないだろう。
(ていうかお前今まで読み物的に楽しい日記って書いたことあるのか(-゛-;)。──うわ、寒(^^;))
ナニよりもまず。
申込書、どこだっけ?(ヲイ)
そうさく畑さ〜ん! どこですか〜?(こんなトコで呼ぶな)

──以上、現場より相川がお送りいたしました(滅)。


うんちく 投稿者:アイカワ  投稿日: 1月25日(土)02時41分02秒

おもしれぇ(笑)。

いや、今(たった今)10chでやってるテレビ番組見てるんですが、……番組タイトル知らないけど(^^;)すんごく面白いです。
芸能界イチの蘊蓄王を決めるとかっての。
好きなんですよねー、いろんなこと知ってるヒト。博学通り越してそれはもはや雑学だろうみたいな(笑)。
アイカワ、自分が今まで知らなかったことならナニ聞いても「へぇ〜〜っo(^o^)o」って思います。その「へぇ〜っ」ていう、新しい発見(いや見つけたの僕じゃないけど・笑)して面白い!って思うココロって大事だと思うんですよね。なんつーの、「はじめて」のヨロコビ?
元が無知なのでね、余計に「へぇ〜っ」の数は多くて、ある意味トクしてるかも〜と思います(気のせい)。

つーこって珍しくテレビに夢中になってて(コレの前は「死者選択」見てた・笑)更新準備がちらっとも進んでいません〜(^^;)。
(コレは蘊蓄ではなく言い訳だ……)


復活! 投稿者:アイカワ  投稿日: 1月22日(水)01時56分27秒

しました!<腰
今日は湿布に頼らず一日を終えることが出来ました〜。よかったよかった。
けど肩こりは相変わらず。つーか腰動かせなかったので常以上に姿勢が固定されて、余計に肩こりが……(^^;)。うーむ、こればかりは、ね。

今日はデニーズで夕食を摂りました。そして夏コミの申込書……つーか振替用紙を書く(遅)。
自室はあまりにキタナク、また誘惑が多いので、広々とした場所を求めての逃避行だったのでした〜(苦笑)。
夏コミの他、いろんなイベント(各ジャンル)の申込書を書けるトコだけ書いて、3時間近く居座って、……いっぱいコーヒーをお代わりしました☆

1月って申し込みしないといけないイベントたくさんあって、お金が……っ(^^;)。さらにアパートの更新とか去年買ったラヴィ姫の支払いとかあるので大変です。火の車通り越してるよ(^^;)。
──がんばれ俺。

おっと、もう2時ですね、やばいやばい、もう寝なきゃ(^^;)。
ではでは、おやすみなさいませ……○O0o。。。.φ(_ _).。o○


腰……(^^;) 投稿者:相川某  投稿日: 1月15日(水)20時20分38秒

マジ痛……。
人生最大の腰痛ッぷり★(死)
つーか立つ&座るがロクに出来ず、歩くのもままならぬ状態。
──で、またも会社を休むハメに。しかし身動きままならないので、せっかくの休みでも何も出来ない(涙)。部屋の片づけしたい〜、イベントの申込書書きたい〜更新準備したい〜などと思いながら、ほとんど寝て(寝っ転がって)ました。いや、寝てても体勢によってはピキ★と来るのですがね……。
おやつタイム頃少しラクになったので、新しい湿布(インドメタシン配合・笑)買いに出かけました。階段怖かった……。今日落ちたら大怪我だべ、と思った。なんとか無事帰り着きましたが。
んで、派遣元の担当さんに電話して、ご心配おかけしてすみません〜と謝り。
明日はよっぽどのことがない限り行きますと。てゆーか行かないと……。机の上が山になってる自信アリマス……。がーん。私も秘書さん欲しいです。銀髪のヒト(をい)。

ということで、すいません。今週更新できないかも……。
明日からは昨日・一昨日と休んだ分を取り返さないといけないので、かつきっと今週いっぱい緩慢な動きしかできないと思うので(TT)仕事がはかどらない予感100%(用法違)。
きゃああ〜たーすけてー……(消)。


生きてますよ(一応) 投稿者:相川某  投稿日: 1月15日(水)01時40分20秒

って、一応って……(^^;)。
フツーの人は体力:気力=7:3or8:2くらいで生きてらっしゃるかと思うのですが、皆さんご存じの通り(?)アイカワはその比率がほぼ逆です。
ほぼ気力で生きてるというワケ。そして気力も減ってくると魂燃やして……ってどっかの闘うヒトですかあなた(笑)。いや、コンジョナシなのでね……。
まる2日寝て過ごしたようなモノですが、しかし腰が痛いのはなぜか(寝過ぎだよ)。上下運動がつらいです。つーか立ったり座ったり。くそう、覚えてろよ……(誰に言ってるのか……)。
明日はちゃんと、健全に(?)仕事してきます……。そうしないとマジでクビに……(^^;)。

っていうか思いっきり関係ないけど今テレビでバクチクのCMがっ! ていうかnewSG!? あっちゃーん!(叫)
……いや、買うかどうはかわかりませんが(つーかたぶん買わない気が(^^;))。
ああ、「うっそ、マジ!? 絶対買い!!!」と思うアーティストが今いない……。さみしい。恋してなくてもさみしくないけど、夢中になれるモノがないのはさみしいですよ。ていうかアイカワ的にそれらは同列なので(笑)。
────今一番夢中になれるのは、某ゲーム(の某登場人物)かな?(苦笑)

あ。ひろなより伝言(またかい・笑)。
「先日のアンジェ中堅オンリに来てくださった皆様、ありがとうございました♪ 新刊出せなくてスミマセン〜〜(号泣)。次のヴァカンスでは必ず! 待っててね、ランディ、天真く〜ん!」
──だ、そうです。けど3月半ばまでこの身体とPCは僕が使うからね(笑)、僕だって畑と蘭と両方で新刊出すつもりなんだから!(マジかよ)


やばい、寝なきゃ(^^;) 投稿者:相川某  投稿日: 1月 5日(日)00時24分12秒

明日(もう今日)は始発で出なきゃなのに……っ。

今日は打って変わってあったかい一日でしたね。ていうか暑かった……。
そして部屋の掃除はカケラも出来ないまま、相川は大阪に行って参ります……。あああああ……。
旅行資金を下ろそうと思ったら家の近くの銀行(ATM)が開いてなくて、南越谷まで行ってしまいましたよ。そしてOPAの中に出来た兄の友(違)で余計なもの買ってしまうし……。いや、前から欲しかったものではあるけど、何も今日買わんでもええやろみたいな。
ってそんなことはどうでもいいですね。つーか早よ寝ろってヤツですね。──はい、もう寝ます。今レスつけしてもろくなコト書かない気がするので(^^;)帰ってきてからします。すみません……。
おやすみなさいまし〜○O0o。。。.φ(_ _).。o○


帰宅延期 投稿者:相川with姫  投稿日: 1月 3日(金)21時12分01秒

はい、東京は雪です。
…………寒い(マヂ)。

つーこって、今日家に帰る予定でしたがこんな寒い日に外には出たくないーということで、明日帰ります。まだ実家。
つーかマジ寒い。手がかじかむ〜〜(><)。
更新も明日です。つーかできるのか(^^;)。5日は始発で家出て新幹線で大阪です〜。待ってろよインテ!

キリ番は、おなじみ(?)わださんがgetされたそうです〜。おめでとう! 新年早々うちのキリ番なんて踏んじゃって、今年はいったいどんな年になるやら?(をい) リク考えておいてくださいね〜。
次はゾロメです(33333)。皆さん狙ってください。それから各掲示板のキリ番(500刻み)も、以外と知られてないようなのでまたココで告知してみたり。大騒ぎ横町はオリジナル(パロディはBL不可)、おしゃべり公園はパロディ全ジャンル可です。質問等はメールにて受け付けます〜。
と、いうわけで。相川はこれからおしるこを食べてきます(爆)。


あけおめことよろー 投稿者:相川with姫  投稿日: 1月 2日(木)01時03分33秒

……って、去年はよく聞いた気がするけど今年は聞きませんね。

なんてどうでもいいことで始まる今年の小径。
それでこそつれづれ日記ですな(そうか?)。

2日になったので、書き初めじゃないけど今年の抱負。
・『メルーカ』連載を終わらせる&まとめて本を出す!(by氷牙)
・新シリーズの連載の準備をする!(by氷牙)
・サイトの更新もちゃんとやる!(by氷牙&HIRONA)
・風夢の布教に努める!(byHIRONA)
・アレとかアレの話も書く!(byHIRONA……って、伏せ字にしないといけない抱負って(^^;))

と、おおざっぱにこんなかんじ。
初詣で近所のお不動さんに行っておみくじひいてきました。
小吉。けどおみくじ番号13番。……ううむ。
なにやら高望みとか無理とかでしゃばったりとかせずに、おとなしくしているのが良い年ならしいです。……攻めて出ようと思っていたのに。
なので、あまり無茶はせず、堅実に(?)こつこつとやっていきたいと思います(できるのか)。……いや、やる!
やるぞー! さらばキリギリス&カモン、アリさんな私!(阿呆)

そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします。

ところで。
キリ番30000、どなたかgetされた方いらっしゃいませんか〜?
通りすがりの方でもリクOKですよ〜?(通りすがりの方はこんなトコ見ないだろう)
次回更新3日夕方(アイカワが自宅に戻る時)までに申告がない場合、このキリ番はお流れということにさせていただきます。
……1万も2万も申告なかった気がするので(^^;)ちと寂しい予感(^^;)。
そしたら次のキリ番はゾロ目の33333かな?




2月 ← 1月 → 02年12月

Precious Place    CONTENTS    TOP

感想、リクエストetc.は こ・ち・ら