What is LOVE?

人を好きになるって、
人を愛するってどういうこと?

そばにいたいと思うこと?
その人を欲しいと思うこと?
その人がそばにいると幸せになるということ?



独占欲

君を一人占めしたいよ
僕以外の誰も見ないように 閉じこめてしまいたい

でも 向日葵は必ず太陽を目指して咲くんだ 光の中でしか育たないんだ
それを知っているから僕は
毎日君を あふれる光の中へ送り出して 愛情という水をたくさん与え
ずっとずっと 大事に育ててきたんだ 一人占めしたいのを我慢して
それと同じくらいに見せびらかしたかった心のままに 君をたくさんの人の眼に触れさせて

君はいなくなってしまった
花泥棒は  僕?
僕の元に残ったのは 疲れ果ててしなだれた 君のぬけがら

僕は どうすればよかったのかな
どうすれば 君はまた笑ってくれるのかな



He Said,

これからは なるべくメガネをかけないようにしようかと思う
そのほうがかわいい って 彼が言ってくれたから
そういうの ゲンキンかなぁ ズルイかなぁ……?



poem12  ← poem13 → poem14



Vesper Verse    CONTENTS    TOP

感想、リクエストetc.は こ・ち・ら