pain

あなたのことばは、とてもつらい
きいているだけで、つらい
だって、
どんなにあなたが愛の限りを尽くしてくれても
私はそれに応えられないから

きいていたくない
もう、その声をききたくない

おねがいだから、「あいしてる」なんていわないで  ツライノ
わたしをおもってうたをうたわないで  クルシイノ
その声でわたしの名を呼ばないで  ムネガイタイノ
  痛いその痛みが泣けなくてつらくて叫びたくて声にならない

「ごめんなさい わたしはあなたをあいせないわ」
そんな言葉一つで終わりになるのなら何万回でも言ってやるのに

Sorry,I can't love you. Your words are too painful for me.
PLEASE don't say"I love you".──Your words of love hurt my heart.



不器用な女

バカだね ホント
自分でも分かってるんでしょ?

また 同じことのくり返し
こんなにアンタのことを想ってる男がいるのに
人生すべて投げ打つ覚悟の男がいるのに
そんな男を振りきって泣かせてまで

そんなにアイツがいいのかい?

手に入らないのに
アイツの愛は アンタのものにはならないのに

ぼろぼろに泣き崩れて這いつくばってまで
アンタはアイツを選ぶんだ

バカだね ホント
もう 笑うしかないでしょう?
泣けなくなったなら
もう 笑うしかないでしょう?
もう 狂うしかないでしょう?



poem14  ← poem15  → poem16



Vesper Verse    CONTENTS    TOP

感想、リクエストetc.は こ・ち・ら