(補足)
 はい。私、石巻は3回目です。
 が、3回とも萬画館(と、郵便局)しか行ってません。石巻市民の皆さん、ごめんなさい。
 乗り継ぎ2分…ってのは、仙台駅についた途端に土産など買っていたので、気がついたら発車までに2分しかなかったという、おマヌケな事情でした。
 で、ジョーのラベルのお酒。萬画館の常設展示に置いてありましたよね、たしか。
 前から欲しかったんですが、荷物になるので、前二回は買えなかった、というより探さなかったのです。が、それが失敗のもと。「気づいたらとりあえずGETしろ」は基本ですね。
 それにしても、酒屋さんの話、人によって仰ることが違う〜。でも、既に無いのは事実(らしい)。
 中田町の方には売っているって情報は、実際のところどうなんでしょう。ラベルだけで良いから欲しい!!。この際中身はどうでもいいぞ。

 Exit        2 →