(補足)
 既に前日スタンプを集め終わっていた皆さんを再び煩わせて、スタンプラリーにGO!。
 スタンプ・ポイントの某お店のお客さんに「日和山(たぶんこう書く)からは、石巻市内が一望できるので、ぜひ」とお薦めいただき、「はい、行ってみます〜♪」と答えたものの、結局行かなかった我々。ゴメンね。
 スタンプラリーの景品は「非売品」の仮面ライダーの缶バッジなんですが、無理言って「販売品」の009缶バッジに代えてもらった私。ワカバ屋さんはそのままライダーをもらってきました。「な〜んだ」なんて書いてるけど、実はワカバ屋さんライダーファン。

 でもさ〜、スタッフのおねーさん「009のコスプレ」って言ってなかったか??。待ってる間勝手にあれこれ憶測するのは楽しかったけど〜。
 コスプレの方々ですが、バイク愛好者の皆様ではなくて、「仮面ライダーファン」の皆様が正解です。すみません。  

← 1      Exit        3 →