space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
私の掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceボーダフォンライブ!用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5

space
animal4 とら 2005/10/03 18:22:09
[No.605 - 4]突然ですが
唐突で申し訳ありませんが、宴会の実施日について。
10月4日から6日の間でご都合の良い日はありますか?

場所は・・・ どこが良いっすかね??
何処が便利なんだろう? あたいの職場付近ってのは
さすがに不便っすよねぇ。
やはり新橋が一番便利っすかね?

削除キーspace space
space
animal6 あん爺 2005/09/26 22:25:59
[No.605 - 3]Re: 宴会のお誘い
みなさま ご無沙汰しています。
私 現在無職につきいつでもOKです。
ただしあまり遅くなると、プレーオフ、および日本シリーズを
観戦しなければなりませんので、報道にご注意ください。

研究会は参加できても午後からになりますが、必ず出席できるかは
わかりません。

ということで、とらさん幹事お願いします。

削除キーspace space
space
animal4 とら 2005/09/26 14:33:46
[No.605 - 2]議事堂裏の集会
おいちゃんよ!!
見てるかい??

みっちゃんさんとおいちゃんは10月度の
「議事堂裏の集会」には参加しますか?
もし参加されるのなら、その後ってのは
いかがっすかね?
もしくは10月3日の週とか・・・

え? 急すぎる??
あたいの場合、10月7日以外だといつでも
良いっすよ。

削除キーspace space
space
animal2 みっちゃん 2005/09/23 00:20:26
[No.605 - 1]賛成
早く飲みたいです。
爺さんは死んだのかな?

削除キーspace space

animal2 みっちゃん 2005/07/19 20:11:40
[No.604]ミスター
徐々に回復されてきていることは、野球素人の
私にとっても、嬉しいことです。
でも、ミスターにいつまでも頼るのもどうでし
ょうか。ミスター自身はどう思っているのでし
ょうか?

ちょっと先のオリンピックから、野球は外される
ようですし。その先はまた、復活?
野球門外漢の私としても心配です。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~hiro_ino/index.htm
削除キーspace space

animal6 あん様 2005/06/08 14:57:46
[No.602]懇親会
皆様 大変ご無沙汰しています。
今年は千葉ロッテが優勝することになったので(?)
大忙しです。

懇親会 
とらさんの某所もいいですが、6月21日に権兵衛さんが
上京するようです(例の学会の全国大会)。
私は今年は学会には参加できませんが、皆さんはどうしますか?
この日の夜 おちあうのも良いかと思ったのですが。
皆さんのご予定をお知らせください。

削除キーspace space
space
animal6 あん爺 2005/06/16 09:36:07
[No.602 - 2]Re: 懇親会
6月21日 新橋の例の店に集合
ということでお願いします。

>ごんべえさん
私は、大会には参加しないので、岐阜の巨漢を引き連れて
来てください。

>その他の人
仕事が終わったら、集まりましょう!!
私は19:00頃出没することになりそうです。

削除キーspace space
space
animal2 みっちゃん 2005/06/09 20:11:09
[No.602 - 1]Re: 懇親会
飲み会だけなら参加する、かもよっ!

削除キーspace space

animal1 とら 2005/06/14 12:06:18
[No.603]宿命?
やあ!
予定は分からないっす。。。

ひょっとしてベンチャーって、資金集めに四苦八苦する
運命なのか?
あたいのところも、なんだかバタバタしているみたいで
24日までにデータを出さなくちゃ、金が入らない!
みたいなことを言っているのだ!
で、そのための実験をやらなくちゃ! なので
どうやら今年は大会に参加できないかも・・? だよ。
24日を過ぎるまでは、時間的に懇親会もキビシイかも
知れないねぇ。。。
実験計画では間に合うはずなんだけど、初めての実験
なので、実働時間が読めないんだ!!

削除キーspace space
space
  ごんべえ 2005/06/16 00:06:57
[No.603 - 3]新橋
でやりましょうよ。皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

削除キーspace space
space
animal2 みっちゃん 2005/06/15 22:21:12
[No.603 - 2]分散→転嫁
なすりつけあい、が「より相応しい表現」?

さて、新橋にしますか?

削除キーspace space
space
  あん爺 2005/06/15 11:18:05
[No.603 - 1]宿命というか
大きな会社でもそういう事はあるんだろうけど、責任の分散(押し付けあい)がない分、ベンチャーはわかりやすいですね。
健闘を祈ります!

削除キーspace space

  とら 2005/03/09 13:31:10
[No.601]報告しまーす!
FA先は「秘書さんもどき」のハズだったのに、あたいの経歴を気に入った(?)センセイの一言で、研究員で採用されることになりそうだよ。
FAがすんなりまとまるのはありがたいけど、こんな簡単で良いのか?!

削除キーspace space
space
animal2 みっちゃん 2005/06/07 19:40:59
[No.601 - 14]懇親会
爺さん、とらさん

とらさんの某所? で一献いかがですか?
勿論、割り勘で〜す。
帰りは、銀杏並木を見学しながら、また一杯…

削除キーspace space
space
  とら 2005/05/17 19:54:36
[No.601 - 13]誘惑が‥
学食だったらいつでもご馳走しますよ!五百円もあればお腹いっぱいっスから!
いまは、マグロユッケ丼というビールにぴったり合いそうなのがあるんスが、我慢してビールなしでいただいてまーす。
(^^ゞ
駅の反対へは、銀行の振込みにちょくちょく行くんスけど、残念ながら飲み屋は素通りっスねぇ。
学内も、プロジェクターを抱えて迷子にならないよう、キョロキョロ&フラフラしてるだけっス
(^o^;
はやくシャキシャキになりたいっス!

削除キーspace space
space
animal2 みっちゃん 2005/05/14 11:13:48
[No.601 - 12]学食
今度、おごって下さい ^_^;

肩で風を切り、さっそうと歩くトラさん。
かっこいいなぁ…

駅の反対側の飲み屋さん街には行きましたか?
今度、一緒に飲みましょう!

削除キーspace space
space
animal4 とら 2005/05/13 11:05:28
[No.601 - 11]ベンリ・・・
ずいぶん空いてしまいました・・・

10年以上も昔、新入社員だったころに「便利屋」と
呼ばれていたことはあったんすけど・・・弁理士っすか?

そうですねぇ、なんか資格を取る勉強も面白いかも。。
ですね。せっかくですし、なんか考えるっす。

いやぁ それにしもて学食ってイイですねぇ
毎日楽しみっすよ!

削除キーspace space
space
animal2 みっちゃん 2005/04/23 14:51:21
[No.601 - 10]資格
とらさん

弁理士か技術士にでもチャレンジされ
てはいかがでしょうか?

論文博士へのチャレンジもいいですね。

弁理士は将来性あり…

削除キーspace space
space
animal4 とら 2005/04/13 10:08:29
[No.601 - 9]まだまだ・・・
まだまだ苦労が足りないから、一から勉強しろ!!
ってことっスか?(笑)
いやぁ もうキビシイっす・・・ なかなか覚えられないし
「そういやぁ どっかで聞いたことあるぞ??」ってな
ことばかりで、ちっとも頭に入らないっスよ
まあ、敬語の使い方とか、電話の受け答えなら抜きに
出ているんスけどねぇ
なんせ、サラリーマン経験者はあたいだけなんで。。。
あー あと特許のことはちょっとリードしてるっスけど
内容がチンプンカンプンじゃ、アドバイスのしようも
ないし・・・

まだまだラクしちゃいけないってことっスねぇ

削除キーspace space
space
animal2 みっちゃん 2005/04/09 13:29:53
[No.601 - 8]師は言った
我が師は言われた。

「人生は全て必然である」
とらさんの一連の経緯も、とらさんが
起こした必然です。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ