space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
私の掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceボーダフォンライブ!用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5

space
  ごんべえ 2005/04/07 21:37:00
[No.601 - 7]人生
某YY先生もA大で教授の助手を募集していたので暇つぶしに面談に行ってみたらなんと田口玄一先生の助手だったと語っています。人生どうなるか分かりませんね。

削除キーspace space
space
  ごんべえ 2005/04/07 11:19:54
[No.601 - 6]おめでとうございます
小生もあやかりたいです。

削除キーspace space
space
animal6 あん爺 2005/04/06 16:42:14
[No.601 - 5]Re: 報告しまーす!
就職おめでとうございます。
幸せいっぱい 夢いっぱい の明るい職場を築いてください。

削除キーspace space
space
  とら 2005/04/05 17:43:51
[No.601 - 4]久々の…
四年ぶりの通勤電車にビビったっす。(;^_^A
しかも、4月4日は入学式だったらしく、改札を出た瞬間から一歩も動けない状態で、まるで「伝統の一戦」のナイター終了後の水道橋駅みたいでした!
最初にゆきっちゃんを見つけたときはニンマリしてしまったっすよ。さすがに触らなかったっすが…
あと、十年以上ぶりの学食も緊張(?)したっすね。
環境も同僚も良いんですけど、仕事の内容が難しそうでなので、これから性根をいれて「学問のススメ」っす。

削除キーspace space
space
animal2 みっちゃん 2005/04/03 00:30:00
[No.601 - 3]Re: 報告しまーす!
ゆ○ちさんちはどうですか?

削除キーspace space
space
animal6 あん爺 2005/03/09 23:16:12
[No.601 - 2]明アンわかれる
とりあえず良かったですね。
我が社の方は、絶望的な状況になりました。。。
飲み会メンバーの明とアンが分かれた一日ですね。

>見る人は、一発で見抜きます。
見る目のある人に見抜かれていることを祈ります。
↑なんか僻みっぽい表現? 悪気はありません。

削除キーspace space
space
animal2 みっちゃん 2005/03/09 19:32:20
[No.601 - 1]桜咲く (^o^)/~
いいのです。優秀は優秀、バカはバカ、判断に
時間は要らないのです。見る人は、一発で見抜き
ます。おめでとうございます。

私より先に行って特訓していたペ・アン様
はいかがお考えでおじゃるかな?

削除キーspace space

  あんさま 2005/03/02 19:27:11
[No.600]飲み会
来週の月曜か火曜という とらさんからの提案ですが皆さんいかがでしょうか?

削除キーspace space
space
  とら 2005/03/08 15:45:10
[No.600 - 5]よりによって…
花粉が大量に飛散しているようで、エライ目にあっていますが、よろしくお願いしまーす!

削除キーspace space
space
animal6 あん様 2005/03/06 16:57:35
[No.600 - 4]訂正
ごめんなさい。
8日火曜日19:00です。

削除キーspace space
space
animal2 みっちゃん 2005/03/06 14:50:21
[No.600 - 3]Re: 飲み会
ペ ヨンジュアン様へ

8日は火曜日では?
9日は水曜日では?
さて、いつですか?

削除キーspace space
space
animal6 あん様 2005/03/05 20:09:41
[No.600 - 2]告知!!
3月9日(火)19:00頃〜
ニュー新橋ビルのいつもの店で飲み会をやります。
来れる人は是非ご参加ください。
軽くでも結構です!!

削除キーspace space
space
animal2 みっちゃん 2005/03/03 19:42:37
[No.600 - 1]Re: 飲み会
週末ならガバガバ飲めるのですが…

でも、軽くならいいかな?

ペ・アン様へ
FROM
ミッチョン、アンニョン?

削除キーspace space

animal6 angie 2005/03/01 21:05:05
[No.599]angie-haseyo!
nihon no minasan angie-haseyo!
watashi ha asu nihon ni kaerimasu
gokigenyou!!

削除キーspace space

animal2 みっちゃん 2005/02/12 09:02:23
[No.597]お元気ですか?
花粉がひどくなる前に、一杯飲みませんか。
楽しみにしています。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~hiro_ino/index.htm
削除キーspace space
space
  とら 2005/02/25 09:25:01
[No.597 - 2]ご無沙汰してます
ずいぶんご無沙汰してます。
いよいよ花粉が飛びはじめたっすね。ますますひどくなる時期なんですが、上京しまーす。3月3〜7日ころになるかと思うのですが…
あんちょんはヨン様を見にいってるんだわよねぇ。タイミング悪いっすかね?
日にちがハッキリ決まったら、また報告にきまーす!

削除キーspace space
space
animal6 あん様 2005/02/13 22:55:08
[No.597 - 1]Re: お元気ですか?
なかなか飲み会ができないですね。
私は花粉症は患っていませんが、風邪(インフルエンザ?)で
寝込んでます・・・

2月後半から3月上旬にかけて、韓国出張に行きますので、飲み会はその後になってしまうかも・・・
あら?花粉の全盛期になってしまいそう・・・

削除キーspace space

animal6 あん様 2005/02/23 12:34:43
[No.598]訪韓
明日から3月2日まで、韓国に行ってきます。
あん様が成田に到着するときは、空港にファンが殺到することが
予想されますので、出迎えは不要です。

削除キーspace space
space
animal2 みっちゃん 2005/02/24 19:16:23
[No.598 - 1]Re: 訪韓
あんじースマイルですか。

ペ・アン様、気を付けて…

削除キーspace space

animal6 あん爺 2005/01/01 09:28:23
[No.596]謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。
とうとう昨年はHPの更新を全くしませんでしたが
何人かの皆様は本掲示板を訪れてくださりありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ