天国のTaroeverさんへ

Taroeverさんのこと
Taroeverさん・・このハンドルネームはTaroとForeverとの2つの言葉を合わせたものです。
大切な相棒、空から降りてきた天使・・犬の太郎さんと飼い主である彼女が永遠に一緒にいられるようにと願ってつけたものとききました。
彼女のHP「毛むくじゃらの天使」は太郎さんの介護日記です。その太郎さんは2年ほど前に虹の橋へ渡り、そして彼女はその介護日記を愛する太郎さんへの贈り物として一冊の本に書き上げました。
あれから1年経たないうちに2004年3月6日、Taroeverさんも太郎さんのもとへ旅立ってしまいました。

もう、本当に永遠に一緒に暮らせるところへ行ってしまったんだね。
こうやってTaroeverさんのこと、思い出して書いているとやっぱり後から後から涙が出てきて止まらないよ・・・・
だけどTaroeverさんとの思い出を忘れないように、しっかり残しておきたいと思う。
やっとこうして書ける気持ちにになったんだもの。今までのこと少しずつ、書いていくことにするね。
2004-5-4

NEXT