TOP
"Small fish" Comic Theater ざこまんが劇場 毎度私の趣味にお付き合いいただきありがとうございます。 ここには、私が夜も寝て作ったくだらないマンガを置かせていただきます。 キャラクターが壊れている可能性がとても高いので、 どうかおおらかな心で見下してやって下さい。   <NEW>【シャドウせんせいの特別講座III】 シャドウせんせいのお料理教室。 Page 1&2   【シャドウせんせいの特別講座II】 シャドウせんせい奇跡の復活。 Page 1   【毛刈りの窓】 わけわかりません。 Page 1 Page 2 Page 3 Page 4   【シャドウせんせいの特別講座】 物理的に正しいかどうかは全然自信ありません。 Page 1   【ソニックとシャドウの熱い夏】 カナヅチ同盟に明日は・・・あるんだろ〜な〜。 出演:ソニック、シャドウ、テイルス、エミー その他 Page 1 Page 2 Page 3 Page 4 Page 5 Page 6 Page 7 Page 8   【ルージュとエミーの暑中見舞い】 一応マンガ形式なんでここに置いときます Page 1   【ナイツ昔話「夕鶴」】 ナイツとリアラさんの演じる「鶴の恩返し」です。 Page 1 Page 2 Page 3 Page 4 Page 5   【ワイズマンのおもいでアルバム2】 二人とも少し大きくなりました。(笑) なんとなくこんな兄弟じゃないかと。 面倒臭いのでテンポを崩さないよう 4ページ一気にどうぞ。 Page1〜4   【ワイズマンのおもいでアルバム】 ナイツとリアラが生まれたばかりの頃。多分。 彼等にこういう時代があればの話ですが・・・ 1ページだけですが、カラーです。 Page1   【悪夢のおやつ】 みんなプリンが大好きだ!という内容で、 一応ところどころギャグはあるものの マンガとしてのおもしろさは皆無です。 出演:ナイツ、リアラ、ソニック、ナックルズ (友情出演:エミー、エッグマン) Page1&2 Page3&4 Page5&6 Page7&8 Page9&10 Page11&12 Page13,14&15 こんなに長くなるとは思ってませんでした。 (7・8ページくらいかと思った) 次は・・ちびまんがかな?
TOP