TOP | SITE MAP | NiGHTSの部屋 | オリキャラの部屋
――悪夢の続き――
 
ワイズマン「ふぅ・・・あいつらも困ったものだ。皆と協調できるよう教育せねば・・・」
 
リアラ  「お呼びでしょうか、マスター?」
ナイツ  「用があるならさっさと言えよ」
ワイズマン「うむ。実はあの3人の事なのだが・・・」
 
また嫌な予感がした。
 
ワイズマン「一人前のファーストレベルにするため、教育が必要だ。しかし奴らは想像以上の力を
      秘めていて私一人では手に負えないようだ。そこで、お前達も協力」
ナイツ  「リアラ!後は任せた!!(逃走)」
リアラ  「なっっ!?待てナイツ!!(俺を一人にするなぁーー!?)」
ワイズマン「・・・・・やはりナイツは当てにならないか・・・しかたがない。我々だけでやろう」
リアラ  「は、はい・・(ちっくしょー覚えてろよナイツ!!)それで、どうすれば・・」
ワイズマン「お前が3人に必要な知識と技術を教えるのだ。同じファーストレベル同士だから大丈夫だろう」
リアラ  「(大丈夫なワケないって・・)そ、それでマスターは?」
ワイズマン「私は、問題が起きた時に手を貸そう。何か不都合があればいつでも言うが良い。
      (できれば何も言わないで欲しいが・・)他に何か質問は?ないな?よし、早速頼む。検討を祈るぞ」
リアラ  「はっ!(ちょっと待て、俺一人でやれって言うのかーー!?)」
 
リアラ  (・・こんな仕事押し付けられたことが一番不都合なんだよな・・・)
 
ビーナ  「じゃあ、リアラさんが私達の先生になってくれるのね!」
イリヤ  「せ〜んせぇ〜〜〜♪」
ウォルタ 「よろしくお願いします・・・」
リアラ  「そういうことだ。それで、お前達はまず何をやりたい?」
イリヤ  「お人形さんごっこ〜〜〜」
ビーナ  「違うわ、戦争ごっこよ!」
ウォルタ 「誰が一番恐ろしい悪夢を創り出すか・・・」
リアラ  「だぁっ!それはもういい!!遊びじゃないんだぞ!?」
ビーナ  「もうっ恐いカオしないでー♪」
リアラ  (・・・もう疲れた・・いや、奴らのペースに乗せられてはダメだ!)
イリヤ  「でも、お勉強きらぁ〜い〜〜〜」
リアラ  「そうか・・それならまず、飛行技術を教えよう」
イリヤ  「は〜〜〜い」
 
リアラ  「いいか。パラループとドリルダッシュだ。この二つが最も基本的かつ強力な攻撃になる。
      これだけは完璧に覚えるように。じゃあ、練習を始めるか」
 
3人は飛び上がり、それぞれ練習を始めた。と同時に、リアラに向かって行った。
 
リアラ  「どわげゃああぁぁっっっっ!!??・・・・お・・お前ら・・何故俺を標的にする・・・・??」
ビーナ  「だってえ、他に何もないんだもの!」
リアラ  「お互いで技を試せばいいじゃないか!」
ウォルタ 「ひどい・・・乙女の美しい肌に傷がついたらどうするんです・・・?」
リアラ  「・・・・・・・!」
 
リアラはサードレベルを一匹連れて来た。
 
リアラ  「いいか、次はこいつを練習台にするんだ」
メアン  「そんなっ!リアラ様は強いから多少攻撃を受けても死なないけど、私は一撃でやられちゃいますよ!」
イリヤ  「そうね〜、仲間を殺しちゃうのはかわいそう〜〜〜」
ビーナ  「やっぱりリアラさんに実験台になってもらいましょ♪」
ウォルタ 「適任ね・・・」
リアラ  「ま、待て!実験台ってお前ら・・・だああぁぁっ!!!!!」
 
リアラ  (し・・・死んだ方がマシだ・・・・・!くっそーナイツの奴全部俺に押し付けやがってあのやろ〜・・・)
イリヤ  「リアラさん、また疲れちゃったみたい〜〜〜」
ビーナ  「きっと働き過ぎなのよ!」
リアラ  (そうだろうな・・・)
ウォルタ 「次は何をやりますか・・・?」
リアラ  「も、もういい・・今日はここまでだ」
イリヤ  「わ〜〜〜い♪」
ビーナ  「それじゃ、遊びましょっリアラさん♪」
リアラ  「(冗談じゃない!!)いや、俺は他に仕事があるから・・・・・・ナイツにでも遊んでもらえ」
ビーナ  「はーい!それじゃ、ナイツさんを探しに行くわよ!」
リアラ  (くっくっくっ・・・ざまぁみろ、お前に相応しい最期だ・・・・(ガクッ)
 
ビーナ  「あっ!ナイツさんはっけーん♪」
ナイツ  (びくぅぅっ!!!)
イリヤ  「ねぇナイツさん、今日いろんな飛び方を練習したの〜〜〜。みんな上手になったよ〜〜〜」
ナイツ  「そ、そぉかい!?そりゃ良かったねぇ・・・(びくびく)」
ウォルタ 「それでは、練習の成果をお見せしましょう・・・」
ビーナ  「みんな!はりきっていくわよ!」
イリヤ  「せ〜〜〜の〜〜〜♪」
ナイツ  「な!!??や、やめ・・・ぶげぶほげはああっっ!!!!」
 
イリヤ  「私達、強くなったかしら〜〜〜?」
 
ワイズマン「・・・・・・・・・・・・・・」
メアン  「お二人とも、別々のナイトメアで倒れておられました。周りには激しく戦ったような跡が
      生々しく残っていましたが・・・」
ワイズマン「わかった。下がれ・・・」
メアン  「はっ!」
ワイズマン「・・・・何故だ?・・どぉしてこんな事になってしまったのだっ!?」
 
ナイツ&リアラ(全部あんたが悪いんだよっっっ!!!)
 
 
悪夢はまだまだ終わりそうにない。

TOP | SITE MAP | NiGHTSの部屋 | オリキャラの部屋