TOP
NiGHTSの部屋
★NiGHTS〜星降る夜の物語〜★   そのうちこっちも何か書きます。今は前作のコンテンツしかないです。  
★NiGHTS into dreams...★   ★自慢できない攻略情報など★    NiGHTS解説 NiGHTSの世界設定やらキャラクターやら物語やら 書きたい事を書きまくってます。    NiGHTS攻略 一応それらしいことを・・・    A-LIFE攻略 おそらくここで最も有用なコンテンツ。  
★恥ずかしいシリアス小説★   上の方が新しいです。大昔に書いたものなんで若気の至りって事で勘弁して下さい。   ◆◆◆◆◆◆◆◆   ラストバトルその2です。でも以前のものとはまったく違っていて、 ツインシーズの後にリアラが出てきます。 以前はワイズマン周りの関係が いい加減だったのでそこんとこをハッキリさせようと思いました。 そのためリアラさんには随分ひどい目にあっていただきました。 その他いろいろと盛り込んだため、ダラダラしています。   ラストバトル2
懲りずにワイズマンをやっつけた後のリアラのお話です。 某RPGのエンディングの、一言のセリフから思い付きました。 注意:リアラさんがとても良い人になってます。   新しい世界
これは、ナイツ達がワイズマンをやっつけた後の、 ナイツとリアラの友情(???)を描いたお話です。   明日へ
「もしレッドイデアを持ったビジターがいなかったら・・・」というお話です。 閉じ込められっぱなしのナイツはどうなるのか?   ビジターのいない夢  
私の思う「最終決戦」です。盛り上げてみました。 エンディングも、ちょっとだけ、ある(笑)   ラストバトル!!  
  オリキャラの部屋   オリジナルメアンのページです。苦手な方は止めといた方がいいですよ。 メアンに性別があるかは不明なのですが、ここでは男女はっきり区別してます。 当時、海外のナイツファンサイトを見て回ってたら オリジナルメアンがいろいろいて、自分も作りたくなったんですよ。  
  TOP