Nummer 13.5〜ソノ目的ハ〜


「やれやれ、さすが弟くんを見ているだけある。
僕の気持ちに気づいていたとはね。
これでも本気で愛そうとしたんだけどな」


「その位見ていれば解ります。
本当にモノにするなら、わざわざ俺に電話することはないだろうし、来るまでに何もしていないはずがない。
でも・・・だから解らないんだ。先生の目的は?




ただ面白半分に脱がせたのなら・・・






全てが凍りつくような冷たい言葉で何かを放った。完璧に兄は警戒心を持ってしまっている。
それは俺も同じで、先生の目的がわからなくなった。


「そんな恐い顔しなくてもいいよ。スパゲッティとチョコパフェのお礼だ。




まぁ、それからは君たち次第だけどね・・・。




ちょっとこれから仕事があるから、出て行ってくれないかな?」


脱がされたモノを着させられ、俺たちは無理やり家を追い出された・・・。



der Naechste(次頁)