PAGE.11

「おーい、岬君?」


気がつけば岬に押し倒されていた。別に嫌というわけではないのだが、あまりの早業にコメントのしようがなかった。
どうしたものか・・・呆然としている柚月を尻目に、ぷちぷちとボタンをはずしていく。


「ずっとずっと寂しかったんですから。ずっと会いたいのを我慢してて・・・本当は許したくなんかありません。一発殴ってやりたいんです。
でも、先輩には先輩の生活があるから、身体で払ってくれれば許してあげます」




「何か俺の台詞取られたようで悔しい」



ちょっと軽口をたたく柚月。だが、そんな彼を見て岬の様子がおかしくなる。ボタンをはずす手が震えるのが伝わってくる。



「何で・・・そんなに余裕たっぷりなんですか・・・俺は先輩がいない間ずっと・・・」



「余裕なんか・・・あるわけないだろう。俺がさっきまでどんだけびくびくしていたか・・・お前には想像できるか?」

岬に嫌われたらどうしよう・・・その気持ちしかなかったのだ。
彼にとって岬は全てだから。
人前では余裕をつくろえても、恋人の前でそれが出来るはずはない。
岬に好かれたい・・・それで柚月は必死なのだ。だから、みっともない事だってしてしまう。
「泣くからな」という言葉は、岬以外の前では絶対出ない。


「そんなの・・・わからないです!いつも先輩は完璧で。確かにヘタレといえばヘタレだけどそれでも・・・」

「お前・・・」

『泣いているのか?』それは言わないでおいた。指摘すれば慌てて少年は涙を拭うだろう。
震える岬の指先から、彼が閉じ込めていた寂しさが伝わってくる。普段は気丈なのに・・・そんな岬を見た柚月は、ふっと笑う。


「いいよ、俺は岬のものだ。岬の好きなようにしてくれればいい。その・・・俺も最近禁断症状が出てきたから」





珍しく自分から口付けしてくる岬を、じっくりと受け入れる柚月。経験豊富な彼から見れば、あまり上手いというわけではないのだが・・・上手い下手など、柚月には全く関係はない。岬の唇だからこそ、価値がある。それに、一生懸命に舌を絡ませようとする仕草が愛しい。柚月はそれに答えてやる。

「ん・・・」

歯の裏をつっついてやると、かすれた声が漏れてくる。どうも彼はここが弱いらしい。まったりと唇を貪ってから、もう一なでする。

「んぅ・・・」

岬の舌の動きが止まり、体重が柚月にかかる。自分の舌で感じてくれるのが嬉しい。
柚月も今まで腐るほどキスはしてきたはずだが、恋人とのキスはやっぱり特別だ・・・そう思いながら、口を開く。


「岬・・・もう降参か?」

わざと煽るように聞いてやる。岬にも男の意地があるようで、その言葉で一気に復活する・・・それを柚月は解っている。



「その言葉・・・後悔させます」



NEXT

TOP

INDEX