PAGE.12

柚月を後悔させると力強く言った岬。それでいい・・・おとなしく柚月は岬の愛撫を待つ。
岬も柚月の策にはまったのか、それとも自分自身が行いたかったのかは本人にしか分からないが、少しずつ愛撫を施していく。




「ん・・・っ・・・」



気持ちいい・・・主導権は岬に与え、自分は快感を得ることに専念する。
岬の愛撫は好きだ。一生懸命さが伝わってくる。
まだたどたどしい部分はあるが、だんだん上手くなって・・・それが却って柚月を煽ることになる。


「先輩は・・・ここが好きなんですよね」

首筋に舌を這わす岬。面白いように柚月が身体を震わす。

「ん・・・いいよ・・・そこ・・・でも・・・」

確かに首は彼のアレでもあるのだが・・・さすがに首だけでは物足りなくなってくる。

「そうでした。ここですよね?」

柚月の希望どおり、胸の突起を舌で突っつく。

「ぁ・・・」

「先輩・・・やらしい。ここ、もうこんなにしてる・・・」

もうひとつの乳首を、指でいじくる岬。

「んぁ・・・!」

岬に甘がみされたところから、電気が流れるような快感が伝わってくる。
岬に弄ばれるたびに、泣き声を上げる彼だが、その快感だけでは足りなくなる。


「イイですか、先輩?」

「ぃ・・・いぃよ・・・岬・・・もっと・・・なめて・・・」

ねっとりといやらしく音を立ててなめる。かと思えば、舌で軽くつつくなど、次第に柚月を焦らしていく。

「岬・・・触って・・・」

「触るって・・・何処をですか・・・?」

知ってるくせに・・・わざと煽っている岬に、苦笑する。



(まぁ・・・そういう岬も好きなんだよな)



苦笑しながらも彼は岬の手を自分自身に持っていく。

「ここ・・・触って・・・」

岬にそれを握らせる。最初は上下させていただけだったが、彼がそっと先端を触ると、一気に半透明の液体が流れてくる。

「ホント先輩ってここ、こんなにぐちょぐちょにしてる・・・」

「それは・・・お前が相手だからに・・・決まってんだ・・・ろ」

「それでしたら、もっと良くなってください」

躊躇いもなく柚月自身を口に含む岬。

「あ・・・ちょ・・・それは・・・あぁっ!」

手でされるのとは桁違いの快感。それに慌てた柚月が顔をどかそうとするが、岬はくっついたまま離れなかった。

「あ、あ・・・あ・・・き、気持ち・・・イィ」

柚月も岬をはがそうとするのをやめ、自ら腰を動かす。

「岬・・・乳首・・・触って・・・」

『ん・・・』空いた手で柚月の乳首を弄ぶ。愛する人の舌と手・・・その両方から与えられる快感に、柚月は翻弄される。

「あ・・・あ・・・岬・・・もっと・・・」

そんなよがり声に気を良くしたのか、岬も刺激を強くする。先を強く吸われ、柚月の身体が痙攣する。

「あ・・・そこ・・・や・・・ちょっと、待て・・・そろそ・・・ろ・・・!」

岬のフェラで、柚月も限界が来ていた。『イクから離して欲しい』懇願すると、離してくれたが・・・続きは何とも残酷な言葉だった。



「いいですよ、イッてください」



再び口を柚月に戻す岬。何処でどう覚えたのか・・・容赦ない愛撫。

「あ、あ、い・・・マジで・・・やば・・・あぁっ・・・!」

達したときには時はすでに遅かった。岬の口の中に発射してしまう。
『やってしまった』そんな罪悪感を抱える柚月をよそに、岬はそれを飲み込んだ・・・。



NEXT

TOP

INDEX