PAGE.46

「大丈夫・・・か・・・岬・・・」

聞いても答えられない・・・そんな尋常でない岬の苦しみようを目の当たりにし、柚月の瞳が戸惑いの色を浮かべる。

「辛いなら・・・抜くよ・・・」

確かに岬とひとつになりたかった。言葉だけでは信じられなかった・・・というわけではないが、彼自身今までに経験したことのないほど大きな不安から、彼の気持ちを身体で受け止めたかった。
だが、柚月が望んだのは、こんなことではない。岬にこんなつらさを味わわせたいわけではないのだ。これから先に進むのはもう少し先のほうがいいのかもしれない。




「こんの・・・馬鹿柚月!」



だが、そんな気持ちとは裏腹に、岬が烈火のごとく怒る。

「あんたね・・・俺が・・・どんな気持ちでいると思ってんの?俺だってしっかり考えて先輩を受け入れてるんだからね。
ここでやめられたらヴァージン捧げた俺の立場がないんだよ・・・わかる?俺、処女失ったんだよ?」


「でも・・・辛い顔をしてるお前を見るのも辛いんだよ・・・」





『らしくなく』臆病な柚月に、岬の苛々もかなりの度合いになってくる。
身体が熱くて仕方がないのに。この熱をどうにかしてほしくてしょうがないのに。
なぜ自分が恥ずかしい思いまでして体を開いたのか、柚月を受け入れたのか、彼はわかっているのだろうか?柚月が相手だからこそ、この痛さも我慢できるのだ。


「何でこんなときに限ってヘタレになるかな。いつもらしくやればいいでしょうが」

「そうは言うけどな・・・」

柚月らしくなく、口調に歯切れを感じない。何か言うことをためらっているようにも感じる。



「あ、先輩、怖いんだ・・・」



冗談めかして聞いたものの・・・柚月の答えは肯定だった。

「そうかもしれないな。もし、痛いからといってお前に逃げられたら、男同士はやっぱりいやだ・・・なんか言われたら・・・そう思うと、俺は立ち直れなくなる。
お前のため?本当はそんなんじゃない・・・ただ俺が情けないだけなんだ」


自分の不安な胸のうちを柚月は吐露した。決して岬は彼のことを情けないとは思わなかった―確かにヘタレだと思った部分もあるにはあるのだが―。
それだけ自分のことを特別に想っている・・・そのサインのような気がした。絶対流してはいけない・・・そんな柚月の身体をためらいもなく引き寄せる。




「ぐ・・・」



「大丈夫・・・か?」

「へ、平気じゃないかも。でも、俺はちゃんとここにいるよ?逃げたりなんかしないから。だから、安心して。先輩のしたい風にしてくれればいい」

「そうか・・・ありがとな・・・」

ふっと笑みを見せてから、柚月はいっそう沈み込む。

「あぁっ!」

「平気・・・か・・・?」

心配するような柚月の声。

「ん。何とか。だいぶ・・・落ち着いたかも。もう・・・いいよ、動いて・・・」

「辛かったら言えよ・・・」

言ったらやめるのか?そう聞く前に柚月が口を開く。

「ちょっとだけ優しくするから」

『了解』それだけ言って岬は身も心も柚月にゆだねる。





-----





「あ、あ、あ・・・!」

今まで味わったことのない熱さが岬の中を走り抜ける。圧迫感と苦痛が岬を襲うが、それでも柚月を全身で感じていたかった。

「気持ち・・・いいよ・・・岬・・・」

激しく抜き差しをしながら、柚月が耳元でささやく。少しでも柚月が気持ちよくなっているのなら、それはそれで幸せだった。

「岬は・・・どう・・・?少しは・・・慣れた・・・?」

この期に及んでも岬の心配をしている。柚月にはまだそれだけの余力があるということだ。それなら・・・意地を張っていないで素直に言ったほうがいいかもしれない。

「やっぱり・・・痛いかもしれない」

だが、やめてほしいわけではなかった。この苦しさを乗り切るには、どうしたらいいかを教えてほしかった。

「そうか・・・」

『それなら今はここまでにしておこう』岬の意思を無視して柚月が出ていこうとする。



「んぁ!」



(え・・・何?)

大きく身体が震える。自分の口から出た喘ぎに戸惑った。今の行為が与えたのは、苦痛以外にも何かあったような気がする。
『先輩、教えて』と言おうにも、その刺激が強すぎて口が動かないほどだった。


「安心して。岬におかしいところなどないから」

急に柚月が嬉しそうになり・・・中で彼が一回り大きくなる。ふたたびぐいっと侵入してから、もう一度同じように抜こうとする。

「あぁん!それ、やだ・・・」

「いやなのか?」

ちょっとだけ意地悪そうな笑いを浮かべ、抜こうとしたところでとまる。岬の息が整ったところで、また同じことを繰り返す。柚月とつながったところからどくどく熱が流れてくる。



「ちがっ・・・何か・・・変に・・・なる・・・」



明らかにおかしかった。身体が痛さ以外の何かを訴えている。もっと柚月を求めるし、萎えてしまったはずの自分自身も、再び熱を持ち始めている。

「大丈夫。俺に任せて。岬は専念していればいいから・・・」

何に・・・?そう聞こうとしたところで柚月は腰の動きを強くする。

「あ、あ、あ・・・!」

「岬・・・岬・・・」

うなされたように岬の名前だけを呼び続ける柚月。

「先輩・・・先ぱ・・・い」

全身が心臓かと思うほど、身体が変だった。自分が自分でなくなるのが不安で、そして、この熱さに耐え切れずに、岬は柚月にしがみつく。少しでも安心できる存在に触れていたかった。
背中につめを立ててしまったのか、一瞬柚月が唸ったが、気にする余裕などなかった。


「大丈・・・夫。俺につかまってるといい」

岬の立てた爪も、柚月には感じるものがあったらしい。岬がしがみつきやすいように前かがみになり、口付けをする。

「ん・・・んぅ・・・」

とろんとした目で柚月の舌を受け入れる岬。だが、されるだけではなく、今度は彼も柚月のものに応える。それを確認しながら柚月がくちづけを深くしていく。まるで岬の不安を取り除こうとしているかのようだ。

「柚・・・月・・・先・・輩・・・」

「み・・・岬・・・」

「ここ・・・触って・・・」

「あぁ・・・わかった・・・」

優しく岬自身をしごきながら、激しく岬の後ろを攻め立てる柚月。一気に両方とも犯され、恥も外聞もなく、獣のような鳴き声を岬は上げる。

「あ、あ、あ・・・そ、そこ・・・い、いい!気持ち・・・いい!」

「こうか・・・?」

「そ・・・もっと・・・あ、あぁん!」

柚月の動きに合わせ、今度は自分から腰を動かし、快楽を得ることに専念する。あまりにも気持ちがよすぎて・・・自分が自分でなくなるようなことに不安がないわけではない。
だが、そうしたのが柚月であるのなら・・・何をされてもかまわなかった。


「・・・っ・・・きつ・・・」

「ご、ごめ・・・」

顔をしかめた柚月に謝りかけたが、彼はそれを止める。

「いや・・・逆に・・・いぃ・・・」

顔を紅潮させ、柚月はますます激しく動く。

「せ、先輩・・・す・・・好き・・・」

自然とその言葉が出ていた。何度も口に出して、その想いを伝えたかった。

「岬・・・俺・・・も・・・愛して・・・る」

そんな言葉に嬉しそうに笑顔で返してくれる柚月。そんな彼に、岬はしがみつく力を強くする。

「くっ・・・やば・・・」

辛そうな顔で限界を訴える柚月。限界なのは岬も一緒だった。それを訴えると嬉しそうに柚月は腰の動きを激しくする。

「あ、あ、あ・・・イ・・・」

「岬・・・岬・・・っ・・・!!」

岬の中で熱い何かがはじけ、柚月が覆いかぶさってくる。それと同じタイミングで岬も手の中にはなっていたのだった。



NEXT

TOP

INDEX